どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

美味しかったなぁ

2018-04-16 18:32:28 | 独り言









 今日は1日晴れ。

 気温は19℃と低めだったけど、日差しがある分だいぶマシ。

 でも明日はまた雨予報。

 金曜から一気に暖かくなるみたいだし、それまでは我慢の日々だなぁ・・・






 さてさて・・・






 先週の金曜、久々に焼き肉♪

 









 いつもの七輪で、会社の同僚とワイワイやってきました。

















 今回も美味しかった♪

 でも、だんだん量が食べられなくなってきたなぁとも(^^;

 歳を実感(汗


 でも、食える内はまだまだ頑張るつもり!

 これからも美味しく頂けるように、ガンガン働いて頑張らなきゃだ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | 換毛期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2018-04-16 20:43:37
私も年々摂取できる肉の量減少中(゚ーÅ) ホロリ
返信する
re: (オネ)
2018-04-16 21:46:49
>ogu-jxjさん

お互い曲がり角にきてますねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事