どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

換毛期

2018-04-17 19:31:07 | 独り言









 今日は昼から雨。

 雨予報は外れてほしいのに、こういう時だけ当たるんだもんなぁ(^^;

 明日朝までは降り続くようで、呼応するように体の怠さがMAX。

 なんとか明日にはスキッとしてくれんかな(汗






 さてさて・・・






 暑くなったり寒くなったりの繰り返しですが、季節は着々と進み、もう春もど真ん中。

 こうなってくると、家では忙しい時期になるんですよねぇ。


 冬毛を蓄えた猫達の換毛期(^^;

 これがまたごっそり取れる訳で。

 日々のブラッシングが忙しい時期なんですよね。

 冬毛でまるまるに見えた猫達も、ブラッシングの度にやせ細っていくというw









 今日も朝からせっせとブラッシングしてたんですが、終わったらこの通り並んでたw

 これで大分生え変わって毛が少なくなってきた所ではあるんだけど、こっからまだまだ生え変わる気配。

 当面はブラッシングに掃除機かけと忙しい日々が続きそうだ(^^;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったなぁ | トップ | 自動二輪の駐車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事