どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

あれ?

2017-03-17 20:47:58 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 またまた風の強くて気温の割には肌寒い日でした。

 明日はもちっと落ち着いてくれると良いなぁ。







 さてさて・・・








 先程までガサガサやってて、明日の準備が完了。

 コンパウンドに研磨用品諸々、鉄粉除去剤&粘土にシリコンオフ、クリーナー入りのシャンプー等の下地用、そしてコーティング剤諸々と、なんだかんだで結構な量に。

 で。。。欲が出て、そう言えばアレもこれもやっつけておきたいなぁと、配線やら部材やらを並べて始まり、そろそろ積みっぱなしの工具や装備の入れ替えも・・・と、またまた荷物を出しては並べていたら・・・


 あれ?

 気がついたら・・・

 ダイニング足の踏み場もねえでやんの(汗


 幾らなんでもこりゃ無理だろうと(^^; 

 暖かくなってきたんで、冬場に出来なかった作業色々とやりたくなっちゃって仕方ない訳で。

 でも流石に一気には無理だ(汗

 アホみたいな量の工具や材料を片付けつつ、一体どんだけ溜め込んでたんだよと自分でも苦笑。

 そりゃ何時まで経っても片付かない!と相方に言われる訳だなぁとも(汗

 引っ越しの荷物の半分近く、車とバイク関係のだったしな(ーー;


 そろそろこの辺も整理していかなきゃだ。


 まあ。。。整理するって事は、作業済ませちまわなきゃいかんって事なんだけどね(苦笑


 うん。。。今年は頑張ろうw






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春仕様 | トップ | タンクのキズ消しと洗車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事