どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

めけは背中で語る・・・

2021-03-28 16:32:54 | 独り言







 今日は一日雨。

 朝から降ったりやんだりの繰り返しで、全然スッキリしない天気(^^;

 明日は晴れで大分暖かくなる予報だけど、早いところこの雨やんで欲しいな(苦笑






 さてさて・・・






 朝から雨にやられてぐったり(^^;

 どうにも調子が悪く、偏頭痛と痛みで結局何もできんかった。

 工事入ってるから横になる訳にもいかんかったしねぇ。

 最近雨でも調子良かったんで油断してたけど、季節の変わり目はやっぱり駄目だなぁ。



 一方その頃のめけはと言うと・・・









 飼い主がぐったりしてるんで、最初はおとなしくソファーで一人寝してたのに・・・









 我慢できずに背中でバックしながら密着してアピールしてきたりw









 じゃらし咥えてきて、か細げに鳴いてアピールしたりと奮闘(苦笑


 根負けして暫く遊んだ後は・・・






 締めはやっぱり抱っこw







 からの、熟睡w


 こうして今日もめけは一日頑張ってましたw







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつだけど・・・ | トップ | MIDLAND BT NEXT PRO Hi-Fi »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-03-28 17:24:04
遊べの圧の掛け方のバージョンが多彩(笑)
Unknown (力丸ママ)
2021-03-28 17:52:11
オネさん片頭痛があるのですか!
めけちゃんに癒してもらいましょう。

めけちゃんネオさんが調子悪いから遠慮しがちにアピールなんてウルウルです。
お大事にしてくださいませ。

昨日は男子フィギアスケートを見ていて私は寝不足で一日だらだらしていました。
明日も朝は雨の様です
ま~一日中良く降ること!
Unknown (noir-borushich)
2021-03-28 17:55:21
お決まりのフルコースですね(笑)
しかし 小熊ちゃんの毛並みがとても良いので魅入ってしまいました😆
:re (オネ)
2021-03-28 18:56:59
>ogu-jxjさん

この他にも手に座ってとか、よじ登って耳元でとかバリエーション多彩過ぎて、対応するのが大変ですw
:re (オネ)
2021-03-28 19:00:55
>力丸ママさん

関東は大分降ってるみたいですね。
事故でこの体になってから、偏頭痛は勝手にお友達に加わってました(^^;
めけ、写真では遠慮がちですが、実際はグイグイ密着してきたり、作業真っ只中のキーボードに登ってじゃらし落としたりと、何気にアグレッシブですw
:re (オネ)
2021-03-28 19:03:45
>noir-borushichさん

この手の心の痛みを利用する作戦、どこで覚えてくるんでしょうね?w
今回も策略にはまり負けてしまいました。
めけ、ほんと毛量と毛艶はとっても立派なんですよw
預けてる時はシュッとした顔だった癖に、帰ってきたら即日ポンポンの子グマに戻ってましたしw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事