どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

隣の芝は・・・w

2024-03-19 19:11:06 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 午後から雲が出てきたけど、風もなく暖かな一日でした。

 でも明日からはまた気温が下がるらしい。

 中々春らしくならないねぇ(^^;





 さてさて・・・






 帰宅後、御飯のあとでめけがけりぐるみで遊び始めた。

 最初はエビさんで遊んでたんだけど、さくらが颯爽と登場して、エビさんを咥えて走り去ってしまった(苦笑









 めけがショボーンとしてたんで、ワニさんを投入。

 最初は、コレジャナイ!ってじっとこっちを見てたんだけど・・・










 カシャカシャしたら、すぐに食いついたw






 蹴っては掴んで戻してと、ガッツリ堪能中w

 機嫌直ったようで良かったw


 楽しそうに遊ぶめけが気になったのか・・・






 強奪したえびさんで遊んでたはずのさくらが、足元に不満げな顔でちょこんとw







 しきりにめけを何度もみて・・・

 「アタチもあれが欲しい!」とか細く鳴いてアピール(苦笑


 いやいやw

 さくらや?

 さっきお兄ちゃんからえびさん奪ってったよね?w

 遊びたいなら、ちゃんと順番守りなさい。



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠城戦w | トップ | 新しい仲間w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-19 23:41:30
めけちゃん、エビさんを持っていかれて不満げなお顔🤣楽しそうにワニさんで遊んでいるめけちゃんを見たら、ワニさんが欲しくなっちゃったのね(笑)
ほんと、隣の芝生は・・ですね😁
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-03-20 03:24:38
やっぱり女子は常に全世界制覇を狙ってるということですね(爆)
さくらちゃん、そのけがれなきつぶらな瞳がじょゆうだ(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2024-03-20 18:19:17
>suisuimedakaさん

めけもさくらも、何かあったら必ず言いつけにきます(苦笑
自分たちで解決してほしいのにw
めけが遊んでるのみて、欲しくなっちゃったんでしょうねw
ほんと、わがままだw
返信する
Unknown (オネ)
2024-03-20 18:20:40
>マリナママさん

全世界制覇(爆
んなもん目指してもらってはフォローが大変なんですがw
ほんと・・・「被害者感」が溢れ出てるじょゆうさんでしたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事