どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

梅雨の晴れ間

2012-06-22 19:41:38 | 独り言





 今日は良い天気でしたねぇ♪

 夜中に大雨だったんでどうなる事かと思ったんですが、起きてみたらスッキリと見事な青空。

 ちと湿度は高かったものの、久々に拝めた青空で気分爽快。

 予報じゃ明後日まで天気がもちそうなので、週末は気分良く過ごせそうかな。






 さてさて。。。





 久々の晴天って事で、今日は病院から帰ったらフル活動。

 洗濯したり、買い物に行ったりと、何だかんだで忙しい一日でした。

 雨続きで出番のなかったセニアカーも、カバーを外して虫干し。

 先日メーカーの話で防水性が皆無と判明したんで、ずっと気になってたんですよね。

 湿気で基盤がダメになると聞いてたんで、ここぞとばかりに日光浴させときました。

 ついでに点検とお手入れしてピカピカに。


 で、虫干しがてら散歩&用事で久々にちょっとだけウロウロとw

 近所で見つけた洋裁店へ、komineのケブラージーンズの直しをお願いして帰って来ました。

 どうしても気になる点があり、調べたら思ったより安く加工してもらえる事が分かったんで、さくっとお願いしてきた訳で。詳細はまた後日に。

 で、この後ちょっとぶらぶらセニアカーで近所を回って帰宅。帰宅後充電して、またしっかりカバーを掛けて保管。

 手入れも済んだし満充電だしで、これでまた晴れた日には心置きなく散歩に出れる。

 サイドカーが来ても、近場はセニアカーで動いた方が楽だしね。

 これからも足の代わりに、しっかり頑張ってもらわなきゃだ。壊れないように、大事にしてかなきゃな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー | トップ | バイク日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事