どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

失われた野生

2016-07-30 16:28:08 | 独り言









 今日も暑いですねぇ(^^;

 朝方曇ってたんで外で作業してたら、9時過ぎにはカンカン照りであっという間に汗だくに。

 いよいよ夏本番に突入ですねぇ。







 さてさて・・・








 先日気が向いたんで、部屋の模様替え。

 ベットの位置やら使ってなかったTV&スピーカーを活用して、いざって時は「ベットでTV見ながらゴロゴロ!」 と、自堕落仕様にw

 まあこっちはついでで、猫達がそれぞれリラックスしながら外見れる仕様にしてやろうと、あれこれやっつけてたんですがw


 が。。。これもわかりきってた事だけど。。。

 基本寝る時はベットに集合!なやつらなんで、気が付くとベットの上に落ちてる訳で(^^;

 












 最初は普通の猫らしくだら~んと。。。











 が。。。すぐに。。。











 今日も元気に開きにw

 これがデフォな寝姿なんですよねぇ。


 安心してる証拠だというけどさ。。。

 ほんと、野生のかけらも感じないのはどうなんだろう?w
















 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電源の統一 | トップ | 勘弁してくれ(苦笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事