どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

シートの改良

2014-10-08 19:02:59 | サイドカー









 今日も良い天気でしたねぇ。

 日中は暑かったけど、夕方からは一気に冷え込み、そろそろ夜間のエアコンもお役御免かなと。

 まあ涼しくなってきた分、麻痺が強く出てきて色々と大変にはなってきてるんですが。

 でも暑いよりはよっぽど良いしねw

 このまま穏やかにうつりかわってくれると良いんだけどなぁ。。。

 せめて体が慣れる時間は欲しいぞw







 さてさて。。。







 昨日オイカワさんと打ち合わせにて、サイドカーのメンテ内容も決まったんで、そろそろ棚上げになってた部分にも手を出そうかなと画策中。

 体に合わせた改修の方が手付かずのままだったし(汗



 で。。。

 まずは何をさておき、シートに取り掛かりたいなと。



 サイドカー化した後もシートは基本ノーマルのまま。

 メッシュカバーやシートバックでそれらしく取り繕ってきたけど、麻痺がきつくなる冬場、体の保持が難しい。

 他の季節は誤魔化せても、冬場は感覚も一層分かりづらくなるんで、気が付かない内にずり落ちてたりする事も多いしね。



 やっぱり、きっちり体を保持できる形状にしなきゃいかんなと。



 こうなってくると、素人じゃどうしようもない部分もあるし、プロにお願いするしかない訳で。

 まあ予算の問題もあるんで、おいそれと手が出ない部分もあるんですが(汗


 何分ちょっとアンコ盛り程度で収まりそうにもない・・・

 となると、自ずと価格も・・・ねえ?(汗



 こんな感じが良いなぁってのはある程度あるんだけど、それが実現可能かどうか、そしていくら掛かるのかが予想すら出来んしで、中々踏み切れずに来ちゃったんだよねぇ。


 でもそろそろ表皮の張替えもしなきゃいかんし、一度見積り取ってみようかと思ってます。

 果たして・・・いくら位掛かるんだろうか?(汗













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのハザードw | トップ | ロンツーでのお尻の痛み解消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事