どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

反動

2016-04-26 18:46:15 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 気温も高くて日中は暑いくらいに。

 もう車もエアコン必須の時期になってきましたねぇ(^_^;







 さてさて・・・







 昨日は治療&リハビリの日だったんですが。。。

 今回もガッツリ注射!

 鎖骨裏の靭帯剥がしと、これも定期メニューに加わった、横隔膜&肋骨周りの剥離作業。



 これがまた。。。半端無く痛い(゜ーÅ)ホロリ

 鎖骨裏はまだ我慢できるけど、横隔膜の所は腰に次ぐ痛さでして。。。 

 右左両側やったんですが、施術中あまりの痛さに絶叫&悶絶。

 終わった後も、自力で起き上がれない程。。。


 その分効果も高くて、呼吸がかなり楽になるし、数日後にはガシガシ動かせるようになるんですけどね。


 そう。。。「数日後には」ね。( ̄∇ ̄; 

 まずは反動で動けなくなるという(汗


 大体夜になった辺りから筋肉痛のように痛み出すんですが、これがまたいきなりMAXの痛さでして(汗 

 前回はなんとか乗り切ったけど、今回は余りに痛すぎ&上半身が楽になりすぎて姿勢制御が大変で、なかなかバランスが取れない。

 しかもこの痛みときたら、朝ベットから起き上がるのに涙出てくる位あちこち痛むんですよ(涙

 前回で分かってはいたけどさ、今回は更に上をいきやがった。

 注射中も凄まじく痛かったから覚悟はしてたけど、今日一日痛みでほんと何も出来ずに終わってしまった。

 車運転するのもヒィヒィ言ってた位だからね。


 これを乗り切れば一気に楽になるんで、なんとか早く痛み引いてくれないかなぁ。。。






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の燃費 | トップ | 再々インストール・・・○| ̄|_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事