どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

増えた・・・w

2024-04-04 19:16:00 | 独り言







 今日は一日曇り。

 時折日はさすものの、体感温度はちょっと低め。

 気温は22℃もあったはずなんだけどなぁ。

 なんとか明日明後日も雨が降らないようだけど、まだまだ長雨の予報・・・

 短い春なんだから、スッキリ晴れてくれよ(^^;




 さてさて・・・






 書類仕事中、ずっと抱っこ待機をしてるめけ(苦笑

 ちょっと忙しくてあんまり見ないようにしてたんだけど・・・






 「ねえ・・・」






 「抱っこはまだ?」

 だんだん圧が激しく(汗

 もうちょっとだからね(^^;



 その後電話で離席して戻ってきたら・・・






 なんか・・・増えてる(苦笑







 そして揃っての圧(汗

 うーん、参った(苦笑




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合盛りと長雨・・・ | トップ | 振り返れば・・・W »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-04 21:11:30
こういう時はさくらちゃん協力的ですね
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-04 22:47:36
圧が増えてる🤗
オネさんW圧に、いつまで耐えられましたか?
Unknown (marina-mama)
2024-04-05 07:55:04
圧のオールスターゲームですね(爆)
ホント、せっかく桜も咲いたのに変な気候ですよね💦
Unknown (オネ)
2024-04-05 20:15:14
>力丸ママさん

はいw
こんな時だけ揃ってますw
Unknown (オネ)
2024-04-05 20:16:40
>suisuimedakaさん

戻ってきたら分裂してましたw
W圧は激しいので、即降参しました(苦笑
Unknown (オネ)
2024-04-05 20:18:04
>マリナママさん

こうなると奴らを止める術はありません(苦笑
ねえ、せっかく満開近いのに・・・

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事