どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑い。。。。

2008-05-27 02:49:40 | 独り言







 今日は良い天気でしたねぇ。

 土日の雨が嘘のような晴れ間。


 でも。。。


 暑過ぎですよね(゜ーÅ)ホロリ


 なんでこうも気温が上がるのか。。。

 夏?ってな具合に暑いのなんの(^_^;

 程よい季節は何処へ?(゜ーÅ)ホロリ




 さてさて。。。


 余りの暑さに、今日からメッシュジャケットに切り替え。

 30℃近いとオールシーズン用じゃ流石に厳しいしねぇ。

 日中はメッシュでも暑い位だし。

 ついこの間までは、寒い寒いと言ってたのが嘘みたい。

 ついでに通勤用の装備も全部夏用に切り替えなきゃなぁ。

 梅雨も近いし、レインウエアも常備しておかなきゃ。



 で、ここでふと気が付いた。。。


 オレってば、レイングローブないじゃんね(汗



 去年の当て逃げ事故で破れてしまってから、買ってなかった。。。。(^_^;

 いずれと思ったまま、冬用で代用したままだったんだよね。

 流石にこれからの時期、冬用はきついし、梅雨前に準備しておかなきゃ(汗


 でも色々と出費もかさんでるし、今回のは安いのにしなきゃ。。。

 週末にでも探しに行って来ようかな。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付知ー下呂タンデムツーリン... | トップ | 遂に4台目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークマンでレスキュー用のパンダグローブを買う... (疾風)
2008-05-27 10:08:57
ワークマンでレスキュー用のパンダグローブを買うべし・・・900円くらい♪
返信する
私のレイングローブは冬兼用なんです。 (小次郎)
2008-05-27 21:17:37
もともと冬用を探していた時に合うものが無くてウエット生地のレイングローブをはめたら
指も余ることなく生地も伸びるので違和感なくぴったりでした。
しかも暖かい(笑



返信する
去年RWで買ったワゴンセールのレイングローブ、先... (ぱーる)
2008-05-28 00:04:31
いやいや・・、中まで極染!
安物買いのなんとやら~~~(泣)
ワークマン、行ってこようかな。。。

ネクスト・ミッション頑張ってね~~^^
最近「絶品♪(・∀・)ニヤニヤ」にちょっと飽きてきたので(笑)・・
今は相方さんの「狩る者の目」がお気に入り♪

・・で、4台目って・・何?
返信する
週末、富士宮あたりに探しにきてみませんか?ww (ジン)
2008-05-28 01:46:48
週末、富士宮あたりに探しにきてみませんか?ww
返信する
 疾風さん (midnight)
2008-05-28 01:54:44
 おお!ナイスな情報ありがとう御座います♪ さっそくワークマンに突撃してみますw


 小次郎さん

 なる程! ネオプレン素材のヤツですね! あれは手軽で良いですよね♪
 実はそれ。。持ってるんですが。。。買った当初より激しく水漏れしてくれて、以来浸かってないです(゜ーÅ)ホロリ どうやら外れを掴んでしまったらしいです(涙


 ぱーるさん

 今日も見事に滑ってますね(爆

 で、誰が細菌ですか?www てか、某掲示板でのレス、何故オレだけスルー?(爆
 いやいや! 絶品は絶品ですし♪食えば分ります(・∀・)ニヤニヤ

 4台目の詳細は秘密ですw


 ジンさん

 おおw 流石に富士宮は遠すぎですw
 それに週末は納車が入ってしまい、動きが(゜ーÅ)ホロリ
返信する
いやいや、スルーなんてしてませんぜ~ (ぱーる)
2008-05-28 23:37:16
よ~く読んでもらえば某掲示板でのUさんへのコメントの中にオネさんへの絡みコメントが入ってるはず(笑)

つーか、こっちに書きたかったからあっちは通り抜けてきますた。←結局スルー(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事