どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨マークが(苦笑

2022-08-10 20:04:42 | 独り言







 今日も暑かった(^^;

 時折雨がぱらつく天気だったんですが、蒸し暑くてたまらんかった(^^;

 明日も暑いらしいし、耐えきれるだろうか・・・





 さてさて・・・






 先程予報をみたら、明後日から雨らしい。

 結局予報変わらんのだなぁと思って長期予報見たら・・・



 20日までずっと雨マーク(爆


 流石にこれは・・・(苦笑

 お盆期間中どころか、ずっと雨とは(^^;

 もう笑うしかない。


 はぁ・・・がっかりだよ(゚ーÅ)ホロリ



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 思わせぶりに背中を向けて佇む子グマw





 ちらりと視線なげてくるのがいじましいぞw







 お世話してたら上機嫌でだら~んw





 ゴロゴロ言いながら寝てるw






 めけが眠ったら、さくらがまた膝の上に颯爽と登場(苦笑






 片手で撫でで誤魔化しながらの作業してたら熟睡に入ったんで、ベットにそっと移動しときましたw






 床に移動して涼みながら眠る子グマ。

 モッサモッサだから暑いのかな?w


 暫く経ったら・・・







 ベットに移動した子グマに、さくらが引っ付いてグイグイ押し中(苦笑

 また怒られるぞ?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりそうなるかw | トップ | 世間はお盆休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-08-10 23:16:37
蒸し暑いのに雨がぱらつく・・・いやな感じですね💦
子グマも可愛がられ屋さんも、次々に登場(*≧m≦*)
毎日お疲れ様です<m(__)m>
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-08-11 12:08:00
お盆の帰省で大渋滞のようですね。
台風がやってくるようで嫌ですね。

めけちゃんもさくらちゃんもオネさんの帰りを待っているからあまえたいのです。
お家でのお仕事は大事なお仕事ですね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-08-11 21:51:18
>マリナママさん

こんな空模様がこの時期は一番キライです(^^;
めけとさくら、代わる代わるやって来ます(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-08-11 21:53:16
>力丸ママさん

なんか渋滞すごいみたいですねぇ(汗
台風、こちらは土曜に最接近するみたいです。

そうですねw
普段いない分、しっかりお世話しときますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事