本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

プロモーションの二日目

2007-04-06 23:08:51 | Weblog
プロモーションのスタートをきりました!

やはり日本ではソロ活動をするのが初めてなので、ちょっと昔グループでやってたときと全然違う感じで、大変なところもあって...
たとえば、取材とかでトークをするときって、一人で全部をやらなっきゃいけないこと。七年も日本で生活してないせいで、日本語がまた下手っピーになっちゃって、言葉がなかなか出て来ないって感じ
困ったねぇ...
あらためて日本語をもっともっと覚えなくっちゃ!みんな許してね、もうちょっと待っててね


でも、また日本でお仕事をするようになって、やっぱり楽しいし、新鮮に感じるし、毎日がウキウキして、全然疲れなんか感じないね
だって、ずっと日本で再デビューをするのを期待してたもん、夢が実現できたってまさに今のルルの気持ちである。
ただいま、ハッピーな気持ちで胸いっぱいという感じだわ

いよいよ明日、唄います!
ぜひ沢山の方に来てほしいし、久しぶりに会うルルファンの皆さんにあいたいですぅ~~~~~元気な姿を見せてください。
明天見


載せてる写真は昨日voceの撮影現場の風景です。七月号で五月二十三日に発売だそうです。今回は、一流のスタッフに恵まれて、とてもいい写真が撮れたと思うし、漢方でより健康的に美しくなる秘訣を教える内容なので、是非みんなチェックしてね
voceのスタッフの皆さんお疲れ様でした、お世話になりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (まさ)
2007-04-07 07:56:37
(^-^)ムフー

がんばってねー
返信する
がんばれ! (しん@神戸)
2007-04-07 22:16:04
ファッション誌のグラビアとはすごいね~
もっともっと活躍するには宣伝も必要だから、これからだね。

まだまだ知名度が上がっていないと思うので、しっかり宣伝して一人でもRuRuの良さを知ってもらってね。
返信する
おつかれさま (みねお@千葉)
2007-04-08 14:39:41
昨日のイベントおつかれさま。
どうでした、緊張しました?

久しぶりにRuRuの生声が聞けて楽しかったです。

これからも、いろんな所でRuRuの歌声が聞けると
いいですね。

PS トレカ、またイベント参加できたときに
持ってきます(^^;)
返信する
元気いっぱいだ~!! (ATENA)
2007-04-08 22:10:38
ブログからルルのハッピーが、伝わってきます!

ルルの日本語は、聞きやすくて、雰囲気も良くて好きですよ♪
テレビとかコンサートでも、ルルのトークはすごく面白かったのを覚えています。今回も楽しみにしてますね♪
5月23日、カレンダーに印つけておきます!
返信する
ビックリ! (しんじ)
2007-04-10 01:20:12
先週CMで「本多ルル」って文字が出た時、一瞬固まって、エェ!って驚きで早速来ました。
私も太陽の頃からルルを見ていましたが、更に綺麗になった感じですね。ここにも見慣れた方々がちらほら居ますね。


知道ロ馬?
返信する
渋谷も絶対行きます (宮園766)
2007-04-10 03:04:35
秋葉原のイベントお疲れ様でした

「初心」は聞いていてすごく癒されます
もっとルルのいろんな歌が聞きたい!

返信する