本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

みんなありがとう!!

2007-05-17 22:50:54 | Weblog
みんなさんこんばわ!
今上海へ戻り、家に着いたばかりで、早くブログ書かなきゃと思って
お待たせしました!

大阪、そして東京の『初心 リリースパーティー』に来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!!

とてもとてもとても 楽しかったです

日本でライブするのが本当に久しぶりで、登場する前はちょっと緊張していたけれど
それより楽しみが多くて、ドキドキ、大興奮な状態でした
はじめて来られた方もいらっしゃるようでしたが、シスコムーンの頃から応援してくれたファンの方も、今まで大変お世話になった関係者の方やルルの古いお友達などなど… たくさんの方々がルルを応援しに来てくださったことに大感激!!
みんなの暖かい目で見てくれた顔を見た瞬間 ホッとしました
今回の来日スケジュールがスーパーマンのようにあっちこっちに動き回ってとても忙しく
それと寝不足で体調を崩していたため、喉の調子がとても不調だったが
本番の前に、もう自分の中では、
今日はステージの上で死んでもいいから絶対いいライブしたいし、
みんなにいい歌を聴かせたいから、何とかしないとって覚悟していました!

地球兄弟を唄ったときは会場中が盛り上がって、何かみんなと一体感になった感じで、とても感動的でしたよ
この曲は本当にいいですね...!
こんなに素晴らしい曲に出逢えた事に感謝という言葉では言い足りない感じ
毎回唄う度に心が熱くなり、どんどん好きになって行く

ステージで盛り上がったその瞬間は 
歌手はただ歌を唄っているだけのお仕事じゃなくて、
人に感動を与えたり、
大切なメッセージを伝えたり、
大変な役目だなと感じて、このお仕事を改めて誇りだと思いました。

東京のライブでは、中国楽器の生演奏も加えて
より一層いいサウンドになれたかなと
二胡と楊琴の演奏者は中国を含む日本でも大活躍中のベテランの方で、
リハーサルの時から彼女達の凄さと中国楽器の音のすばらしさに大感動
しかも、日本の音楽にとても合ってて、絶妙な融合でした。

それ以外、楊琴のウェーウェーさんの可愛さにもびっくり
当日の午前中に雨が降ってまして、
リハーにウェーウェーさんだけ遅れて、
来ないな~と思ったところにスタッフから電話してみたら
「雷が怖くて家出れない...」
それを聴いてみんな大笑い!!
電話をしたスタッフ(初心アルバムの音楽プロデューサ)兼バンドのメンバーの平間さんが 
もう一人のわがままなルルが増えたみたいだよ!!っと呟いてました
ハハハー!

日本ライブは二回しかなかったけど、短い間だったけど、
バンドのメンバーとはとても楽しい時間を過ごせました。なんか、全国ツアーでもやってきたような感じでしたね...
やさしくて楽しいひとばっかり
いつも元気な笑顔で、そばにいるだけで安心していられる、元気つけてくれるパーカッションのグレースさん
そして、いっつもおしゃれな、ひとが手に入らない見たこともない小道具を持ち歩いてる宮垣くん
いつもニゴニゴしている妹のようなとてもかわいいコーラスのなほこちゃん&さくらちゃん
わがままなルルにあきれていながらいつも来日したルルを面倒みてくれている平間さん

メンバーのみんな お疲れ様でした!!


そして、アジアミューズを含むすべてのスタッフのみんな
大阪梅田ホール&東京渋谷DUOのスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした
謝謝!

応援してくれたファンの皆さんがいなければ
また日本で歌える夢も実現できないと思う
心から感謝します

会場に沢山のお花が贈られて、その中につんくさんと河口恭吾さんからの素敵なお花もありました

本当にうれしくて...どうもありがとうございました!

今日は書きたい内容はまたまた沢山あるけれど(また大興奮中だから)、
もう既にすご~く長くなっているから(笑)、続きはこれからゆっくり書きますね
ではでは~











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甜蜜蜜でしたよ!! (香港人もどき)
2007-05-17 23:20:21
12日のディスクピアのインストアライブ&握手会と13日のライブ、とても楽しかったです。
ルルさんの歌声・歌に懸ける情熱やパワーは凄かったです。今も心に響きまくっています。
そしてCDでしか聴いた事の無かった台湾時代の曲の美麗心情や雨が聴けて凄く感動しましたよ。我好鐘意RuRu小姐!!麗君を超える亜細亜の歌姫になってね!これからもずっと応援していきます。いつか粤語の歌も聞いてみたいな。また大阪来てや~。絶対来てや~。サインおおきに!! 
返信する
おつかれさまでした。 (しん@神戸)
2007-05-17 23:42:52
今回は、インストアイベントしか行けませんでしたが、約束どおり、また日本でライヴしてくれたら次回は行くのでよろしく!

話を聞くと、楽しいライヴだったようなので、楽しみにしています。

また日本に帰ってきて歌ってね!
返信する
お疲れ様! ((・(工)・))
2007-05-18 00:18:43
渋谷DUOお疲れ様。
台湾の頃の曲も2曲歌ってくれたのが個人的には嬉しかったです。
あー応援しに台湾まで行ったなぁ~とか思い出にふけりながら聴いてましたが。
1番のサビの歌詞間違えませんでしたか?(笑)
中国語よくわからないけど、覚えた歌詞と違うこと歌ってた気がしたのは気のせいかな?(-公- ;)ウーンw

本当に毎回バタバタ来日だね。
今度は自由時間も取れるようにゆっくり来日してね。
返信する
アクセサリーも最高!! (よっしー@大阪)
2007-05-18 00:48:02
渋谷DUOライブに行きました。 生の演奏、とても良かったです。そしてルルの唄に感動しました。 また日本でライブする時には必ず行きま~す。 素敵なグッズと温かなルルのスタッフにも感激!
返信する
祝福耀眼的前途 (宮園766)
2007-05-20 19:04:05
全身全霊で歌ってましたね
七年前と変わらない情熱が感じられて本当に良かった
今回のルルをずっと待っていた甲斐が有りました。
鉄腸が引き締められ背筋が伸びる思いでした

大阪、東京とも大満足のライブでした

健康に気をつけて。「芸術没有国境」

日本からルルを応援していきます
末永く大才を発揮し続けてください
返信する