本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

こんばんは

2007-05-11 01:02:21 | Weblog
みんなさん今晩は
おととい日本に着いて
今プロモーションやライブの準備を頑張っている最中です。

昨日は一日中ライブのリハーサルをやってました
九時間も唄い続けていたので 今朝起きたときに疲れが出てきて
喉がガラガラ やばい~~~
本番まで喉持つかなァってちょっと心配になってきた...

リハーは順調に進んでいますが
今回の来日も超短期間で、ライブ以外にプロモーションも沢山入ってて
ばだばだしそうな日々
沢山リハーをできないのがちょっと残念
でも 出来る限りに精一杯頑張って本番まで完璧に仕上げたいと思っています。

今日はモバホ401のサンムワン プロデュースっていうラジオ番組の収録に初登場

本番前の打つ合わせで
収録内容とDJさんについて聞いたら
「今日はルルさん一人で二時間トークみたいな感じで、いわえる、ルルちゃんがDJなのよ...
なにゃッ!
ヤヤヤー、ちょっと困っちゃったね

こんなたどたどしい日本語でちゃんとリスナーのみんなさんへ伝わられるのかな
と心配ばっかりしながら一人DJを頑張ってました
番組のスタッフの方はとても優しい人で
いろいろ助けてくれて 本当にお陰様で 何とか無事に終了

大変でしたけど、意外と楽しかった!ハハー
またやってみたいね なんちゃって(笑)
まあ、そんなルルちゃんの今日のちょっと面白い出来事でした

明日はリハーサルとプロモーションの後に
夜は大阪へ移動
もうすぐ大阪の皆さんに会えるのを 楽しみにしています!
ヨロシクネ

そんじゃ 今日はここまで







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてま~す。 (ヨッシー)
2007-05-11 01:55:00
ルルchan!お疲れ様~。 喉、大丈夫ですか? ハードスケジールで大変な様ですが元気そうなので安心しました。 大阪ライブ頑張ってください。 そして東京ライブ行きますね! 美味しい物を食べる事、忘れない様にね!
返信する
太陽の (ゆりん)
2007-05-11 03:24:41
ルルには、いらっしゃいというよりは、お帰りと言った方が正しいのかな(w

G.W.中に部屋の掃除中、過去のPVなどを発掘。
・ガタメキラ
・宇宙でLa Ta Ta
・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
・料理便

むふむふ
今見てもいいですなぁ
自炊は上達しましたか(w

これから徐々に蒸し暑くなりつつあるので、体調には気をつけてね

でわでわ
返信する
ヤン土 (おっさん)
2007-05-11 23:47:02
RuRuさん、ヤンタンには出ないんですか?
久々に、さんまライオンとのトークバトルが聞きたいです。
返信する
今日からファンに (徳さん)
2007-05-13 23:20:01
今日の大阪のライブ最高でした。
初めてルルのソロきたけど、テレサいらいの感激だったよん。
返信する
再見 (狐寒)
2007-05-14 03:01:32
13日大阪のパフォーマンスを観に行きました。
BoAさんと同じ訛りがあって、ハスキー&ハイトーンはとても良かったです。
もっとロックな歌もあうのでは?と思いました。
サポートのパーカッションの女性も良かった(^^)
ギターの人はボリューム絞ったまま少し弾いてましたね。
私の場所の音響の具合が悪かったせいか、コーラスが全然聞こえませんでした。
シンセの音がでか過ぎな気もしました。
ルルさんは実物の方が凄まじく可愛いですね。
これからも頑張ってください。
返信する
13日はどうでした? (しん@神戸)
2007-05-15 00:38:49
13日は都合で行けませんでしたが、12日のインストアイベントで逢えましたね。
覚えていてくれてありがとう。

東京のライヴもがんばってね~
返信する
再会 (みなみ)
2007-05-16 01:35:46
ルル、お疲れ様。
久々に聞いた歌声は、更に艶っぽくて大人の優しさと力強さを感じましたよ。
素敵だったわ。
素敵な歌声、有難う!!
返信する