本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

上海生活

2007-04-26 04:40:00 | Weblog
上海へ移してから一年半になりますが、
またまた慣れないところもあるね
まず、ここの冬は寒いですぅ~ 南地方だから湿気が強くて更に寒く感じる
骨に刺さるって感じ!
北のほうと違って暖房がついてないから 室内のほうは外よりも冷えてるよ 本当に
冬の朝はいつも布団の中で十分ぐらい考えてからやっと勇気を出して出て行くという感じだね...
やっと春がやってきて、気持ちも晴れてきたわ

普段はいつも何してるのって聞かれるんだけど、うんそうね
最近少し暖かくなってきたから、泳ぐ事を覚えたの(いまさら?!)
だってずっと水を怖くて泳げなかったんだもん 今一人でも泳げたから楽しんでいます
台湾にいた頃 ヨガを習い始めて ハマっちゃいました!本当に身体にいいから今も続けている。みんなもやったほうがいいよ!
だから、あれこれをスポーツジムに週に四回くらいに行って頑張っています。

それから たまに友達とご飯を食べに行くことも楽しんでいますよ
食べ物が安いしおいしい!中華はもちろん日本料理がおいしい所も沢山あるの
最近食べ放題の日本料理が流行っていて 食べ放題と言ってもすごく高級なお洒落なところでメニューの内容も豪華 
日本にあるものは全部揃っている まるで日本で食事をしてるようで
でも  値段はびっくりするくらい安くて、豪華なものばっかりを食べ飽きるほど、も吐くまで飲んで、ただの2千円です
上海のこういうところが好きだね ハハハー
ルルは相変わらずに食べ物の話になると止まらないね

でも、不便に思うところもかなりあるけどね
病気になるときとかはとっても困る 外国のいい薬を買いたくても全然売ってなくて
だから、いつも日本でたくさん買って帰ることにしています
そうそう、日本の薬局が 大好き
マツモトキヨシとかね(笑) いっつも入ったら2時間くらいしないと出てこない!
変でしょうルルは...

まあ、仕事がない日はジムに行ったり、歌の練習やレッセンに行ったり、本屋さんでただ読みをしたり(ふふぅ~)、友達とご飯やに行ったりパソコンでメッセンジャーをしたり本当にふつ~うの上海生活をしています
そんな感じですね

じゃあ 今日はここまでね、
みんな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (ATENA)
2007-04-29 18:10:34
春が来て私の住んでいるところでも、桜が咲き始めました。気分も晴れやかになりますね♪

ブログ見て、ヨガについて、いろいろ調べてみました。すごく奥が深くて面白そうですね。体も心もスッキリしそう♪さっそく本買って実践してみます!
返信する
Unknown (瘋狂)
2007-04-30 20:35:00
妳好,我是台灣人^^
已經很久沒見到妳在台灣的節目上出現了
不管妳現在身在何方
都會有群支持妳的影迷在為妳加油的
返信する