本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

久しぶりのライブ

2007-04-11 01:08:28 | Weblog
7日のインストアライブに来ていただいた皆さん
本当にありがとう!
楽しんでいただきましたか?
やはり久しぶりのライブだったので、ちょっと緊張だったかなぁ...心配してた歌詞やっぱりちょっと飛んちゃったみんな、ごめんよ...

でもねぇ、超~気持ち良く熱唱させていただきました!
気分爽快って感じだぁ

太陽とシスコムーン頃から応援していただいたファンの方もいまして、顔を見てすぐわかったよ
うれしいな~~
なんか、久しぶりに会う、古いお友達のような感じで、懐かしいぞォー
みんな全然変わってなくて、日本人はみんな年取らないのか!ハハー

お忙しい中足を運んでいただいて、ありがとうございました。

今は上海へ戻り、次の仕事の準備などをしています。また5月のライブやプロモーションでまた来日しますので、お会いしましょう





 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2007-04-11 02:57:43
よかったら、ルルさんの今の顔写真なんか公開していったら、もっと嬉しいです!
返信する
次は会えるね! (しん@神戸)
2007-04-11 12:13:08
今回は、東京まで行けなかったので残念です。
大阪でのインストアライヴを期待していたのですが無くなったので、5月のライヴに期待します。
返信する
もう上海戻っちゃったの? (|エ)・))
2007-04-11 16:37:35
こないだはお疲れさま!久しぶりのルルは髪が長くなったせいか雰囲気変わったなぁと思ったけど、しゃべったら昔のままで安心した(笑)

名前忘れられてなくってよかった(笑)

また早く日本においで~
返信する
Unknown (jonjon)
2007-04-11 17:42:31
Hi Ruru,
我是在法國讀書的台灣學生, 注意到你的努力是從ASYAYAN就開始了. 之後不管是在日本的團體或是在台灣在中國的個人發展, 都可以看到你在堅持自己對歌唱的喜愛. 因為整個大環境的因素, 或許會讓你有時感到困擾, 想跟你說的是, 你的實力與表現是有目共睹的, 堅持下去, 加油. 很高興看到你在日本也要發片了, 期待你的發光.
返信する
いっぱい日本に来てね♪ (ATENA)
2007-04-12 00:46:18
ライブに行きたかったな~♪

病気の治療が終わって体力が回復したら、早くルルのライブに行って、みんなと一緒に盛り上がりたいです!

いっぱい日本に来て活躍してくださいね!
返信する
Unknown (ゆりん)
2007-04-13 00:04:07
ルル
キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!

ロングヘアーにして雰囲気が大人の女性に…
綺麗だ!

俺興奮!(w

太陽の頃のキレっぷりは健在ですかね?(w

ライブ仕事で行けなかったので、次回は楽しみにしてます。
さすがに大阪へは行けんし…(^_^;)

でわでわ
返信する