本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

goldenweek

2007-04-30 20:35:59 | Weblog
goldenweek
ゴールデンウィークが始まった
みんな何をする予定なのかな...
仕事に疲れてやっとの休日を存分楽しんで来てね

上海のほうも一週間くらいの休日があって、もう今日から街中が人だらけで
混雑しまっくり
これじゃあ 外に出れないよ!
家で友達を呼んでマージャンをやったりのんびり休日を過ごすつもりです


ゴールデンウィークを明けたら日本へ
プロモーションやライブのために。
五月のライブに向けてただ今中です
みんなに会えるのを楽しみにしています 
リリースパーティーという今回のライブだから みんな盛り上がって楽しく行きましょうね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (アッキー)
2007-04-30 21:45:39
Hello!Ruruさんこんばんわ。初めまして!GWが明けたら日本に来るみたいですね。また『うたばん』にも、出演してほしいし、貴さんの前で『よっこいしょ~いち!』のようなギャグ?を言ってほしいです。影ながら応援してます。
返信する
GW (まなぶ)
2007-05-02 00:35:18
こんばんわっ!
上海もお休みの一週間なんですネッ。日本からもたくさんの人が旅行でそちらに行っているんでしょうねぇ。いつか行ってみたいなぁ。
こちらに来られる日を楽しみにしてますね。
返信する
GW (linlin)
2007-05-02 22:54:38
ルルちゃんと会えるのを楽しみだわ。
GWでみんな出かけてるから、都内はガラガラ。上海と違うみたいね。^^
早く会えるといいね。
返信する
のんびり連休です。 (ATENA)
2007-05-03 22:48:02
ゴールデンウィークはノンビリと過ごしています。
読書をしたり、テレビを見たりなどなど。ヨガも少しずつですが、毎日実行中です!

連休明けに日本に来るんですね♪
私は、まだしばらく病気療養が必要なのでライブを見に行けませんが、早く治療を終えてルルに会いたいです♪♪
返信する
GW最終日 (しん@神戸)
2007-05-06 10:22:39
途中、仕事したりしながら、ゆっくり休みました。

来週は日本に来ますね。待ち遠しい・・・

しかし、残念なお知らせが・・・
大阪のライヴには時間の都合で行けそうもありません。とても残念です。
インストアライヴには顔を出せそうなので、元気な顔は見れるかも!楽しみ!!
返信する