本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

無題

2007-05-30 15:43:37 | Weblog
もう夏バテするぐらいに上海は暑い
本番の夏になったらどうなるんだろう 最近良く思う...

ここ一週間プライベートな事でちょっとバダバダしていた

この前 親戚とその友人たちみんな食事していた時
親戚のおじさんがみんなと久しぶりに会ってうれしいと言うから
お酒を飲んでた
その後 急に具合が悪くなって たくさん吐血したの!!
みんなビックリして救急車を呼んで病院に運ばれることになった

ルルも一緒に同行してたから 人生初めて救急車に乗る事になったよ
正直言って 乗る瞬間はちょっとビビッたね
救急車ってすごくおおごとていう感じじゃない!
ただの十分だったけれど 一時間もいたような感じがした 
もう二度と乗らない事を祈るよっと思っちゃったりして

結局病院の検査結果は飲酒のせいで胃の吐血でした
何これ!飲むなよ!!
っと思いながら
沢山の点滴を打つ事になって 結局一晩病院で付き合ってました
さすがに疲れちゃって 一日中寝込んでました

そのおじさんは今もう完全に良くなって
お詫びの食事をご馳走したいって誘われたけど 絶対行かないね!!!(笑)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-31 09:34:55
已经苦夏的上海如果到热的正
式表演的夏天变成怎样吧 最近很好地想的...

由于这里一周个人的事稍微badabada做着

是说上次与亲属那个朋友们全体
进餐的时候亲属的叔叔大家和隔了好久见
很高兴喝酒
的此后忽然情形变得坏吐血!!很多的
全体很吃惊叫来救护车被运送到医院的

不是ruru也一起同行着 人生第一次乘坐救护车的yo老
实说 乘坐的瞬间稍微bibi种子救护
车厉害地即使oogo也发出声响的感觉!
免费充分,不过想祈愿 一小时感到了象在
一样的感觉的 也已经再不乘的事的yo

结果医院的检验结果是是饮酒的原因由于胃的吐血做了的什
么这个!喝的na!!哟
一边想一
边打很多的点滴的 结果一晚在医院交往
着的到底是累 整个一天入睡

那个叔叔想现在已经完全
变好宴会道歉饭被邀请了,不过 绝对不去!!!(笑)|
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 20:53:34
ワラタw
返信する