本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

映画が教えてくれた事

2007-05-07 01:43:27 | Weblog
本当だ、GWの最終日だね
あっという間でした...
ライブの直前だからちょっと緊張気味であんまり休日を楽しめなかったかも
ルルは緊張屋さんだからね

でも今日 友達に無理やりに映画館に連れて行かれて
映画館で映画を見るのが久しぶりだ いつも家でDVDを

スパイダーマン3を見てきたぞぅー!
なかなかよかったよ


人はどんな人間になるのか、どんな人生を送るのかを
自分では決められることなのだ 
それは人生の中での選択という物

本当にその通りだと私は思う
悪い人でも もとから悪いではなく
悪いことをする選択に そのような人生をチョイスしたことだと思う

このような事を考えるのが結構好きかもルルが
哲学の本もいっぱい持ってるし
それについて友達と話し合うのもすごく楽しい事

そう言えば 最近いい本がないかな...
また大好きな本屋に行かなくっちゃ!

まっ、とにかくスパイダーマンが面白かったよ。



明後日日本へ行きます
当日の夜に生放送のラジオ番組に出演するので みんな時間があったら聴いてね
大阪と東京のライブもお楽しみに

今日はここまでね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (水曜日)
2007-05-07 10:16:54
こんにちは、初めまして
あのRURUさんが帰ってきたと、驚き、喜んでいます
1999年当時、歌唱力、美貌とも抜群で、大好きでした
嬉しい!!
いろいろなお話聞けるのを楽しみにしています
※スパイダーマン、僕も大好きです
アクション映画なのに、成長物語で、深いですよね
3は、これから見ます
楽しみ!
返信する
こんばんわ。 (ATENA)
2007-05-08 21:11:23
ルルは哲学家でもあるんですね。私もハンドルネームのとおり、古代ギリシアの思想が大好きなんです。
機会があったらブログで哲学話を聞かせてくださいね。

ラジオ番組の出演を楽しみにしてます!明日ですね。
番組欄でチェックして聴きますね。
青森県でも放送されることを祈ってます♪
返信する
こんにちは (mamei)
2007-05-10 12:28:31
初めてコメントします。

ルルさんとは、年齢も近いし、
ブログを見たら、ちょっと親近感が湧きました。
ここ数年、すごく人生の意味を考えます。

日本の本とかも読むのでしょうか?

ちょっと前に読んだ
「人生の意味」
という本は、すごく深いものを感じました。
続編で「人生の転機」というのもあります。
題名は、ちょっと重めですが、
内容は“気付き”と“出会い(偶然は必然)”の事。

移動中とか、よかったら読んでみてくださいね。

ライヴ、頑張ってください!!
返信する
RuRu (本多マニア。)
2007-05-10 13:31:23
やっぱ可愛いぬぁー
返信する