本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

着いたよ~

2007-04-05 00:16:52 | Weblog
東京寒い~!!
夜10時ぐらいに成田に着いて,何だ、これッ!上海より寒いぞォ―と思いながら、スタッフの方が今日、雪降ってたよ!
びっくりのびっくり
もう桜が咲いたのに雪を降るなんて 本当に珍しいねぇ...

何て何てって大騒ぎをしてて、スタッフの方にルルが来たからじゃないの!って言われた ハハハ―
ていうことは、この日にデビューするのって同じく“大騒ぎ”になるのかな 
さすが特別な日だ...ヒヒヒ

まぁ、このアルバムは大好きな日本とファンのみんなへの恩返しの気持ちで、2007の特別なプレゼントとしてみんなにお届けしたいと願っています

もうCDを購入していただいた方もいらっしゃるようで、本当にありがとう!
みんなに顔を見せられるようにいっぱいプロモーションをして、頑張ります!

気温が不安定で、みんなもかぜをひかないように気をつけてね

そんじゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2007-04-05 09:18:15
ホント昨日の東京は寒かったらしいですね。(w
風邪引かないように気をつけて下さいね。
返信する
お帰りなさいませ~♪ (熊Pooh)
2007-04-05 17:23:57
おかえりなさい~~~(* ̄(エ) ̄)/
CDさっそく購入させていただきましたよ~♪
どの曲もいい雰囲気で仕上がっていて、とってもお気に入りの一枚になりました☆
これからメディアでRuRuさんがいっぱい見られるかと思うと、今からわくわくです♪
RuRuさんも風邪など貰わないように気を付けてくださいね\(* ̄(エ) ̄*)/
返信する
RuRu、お帰りなさい。 (だるま)
2007-04-05 20:01:19
本多ルル様、お帰りなさい。というより、RuRu、お帰り!!!ですね。
日本での初ソロ・アルバム『初心』を買って聴いています。特に、「行かないで」が大好きです。
中華藝能の掲示板では、ずっと音信不通だったので、RuRuが台湾でどうしているのか、心配していました。
『asayan』以来、10年近くのRuRuファンとして、ソロ・アルバム『初心』を聴き、RuRuへの期待感が爆発しそうです。
これからも、RuRu=本多ルルを応援していきます。頑張ってください。 
返信する
お帰り~ (しん@神戸)
2007-04-05 23:56:28
何度も行ったり来たりで大変だけど、無事日本デビューできておめでとう!

これからの活動、楽しみにしています。

早く会いたいよ~
返信する
久しぶりだ (さんふらん)
2007-04-06 04:05:28
お帰りなさい~
生ルルはClub ASIAでのイベント以来だ~!
今から楽しみです。
頑張って付いて行きますよ!

…所で、T&Cメンバーには会うのかな?
コミは精力的に音楽活動していますし、
あっちゃんもハロプロで踏ん張っています。
が、信Pが…芸能界から引退されてしまいました…orz
返信する
聴きました! (ATENA)
2007-04-06 22:12:01
「初心」をさっそく聴きました。ルルを身近に感じることができて、嬉しさでいっぱいです!
今この瞬間も、私の部屋の中に、ルルの歌声が響いてます。ステキなプレゼントありがとう!
テレビでルルを見るのを楽しみに待ってます♪
返信する