本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

真友

2007-05-21 02:13:50 | Weblog
渋谷のライブで12年のお友達に再会
やはり七年ぶりだから
沢山沢山話したいことがあるから、どこから話せばいいのかわからなくて
ずっと「ややや、久しぶりだよ、何年ぶりだろう!」
ってたぶん十回ぐらい繰り返してた
おかしいよね!(笑)
ずっと笑ってたけど、心の中ではこの再会にすごく感動してて泣きそうだった
みんなに会いたかったよルルは!!

その中の一人 藤井美加子ちゃんは女優さんで今も大活躍中
初めて会ったのが12年前に箱根で写真撮影をしてた時
どこかから来た天使のような彼女の美しさに驚いたこと今も覚っている
一緒に泣いたり笑ったりいろいろあった...とても仲が良かった
日本を離れてからあんまり会ってなかったけど
いつまでも大切な親友だと思っている

友達っていろいろあるけれど
やっぱり一番最初の頑張ってるときや苦しい時に助けてくれたり
そばにいてくれた友達が一生忘れない

中国語では「真友」といいます
幸せなことにルルにはそういう友達がいること
それを想うと心が温まる...

みんな会いに来てくれてでした。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (mimi)
2007-05-21 17:52:36
やっとRuRuに逢えた!
以前と変わらぬルルがそこにいて、とっても感激しました。
誰にも優しくて、一生懸命なルルに元気をもらったような気がします。
頑張りすぎないで、
 いつもルルらしくでいいよ。
返信する
ヴォーチェ見ました (syou)
2007-05-25 21:36:16
voce見ましたよ~
カッコ良かったです。
専門書で研究してるって凄いw

ルルさんの書いた漢方薬の本が
出たら絶対買いますよ^^
返信する
漢方 (たろ)
2007-05-30 00:22:45
voce良かったです。
早速作っていただきました

体調がすこぶる良くなって
おぉ~

スープは特に即効性あって簡単でした。
ぜひ、レシピ本作ってくださいね。

んで、日本語の漢方レシピの本で
おすすめの本があったら
教えて下さい

活動も応援しますね~
返信する