本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

またまた感謝!

2007-05-18 14:46:03 | Weblog
アルバムのジャケットの時から、地球兄弟のpvなど
そして今回のライブまでの衣装を大協力してくれましたスタイリストの沢木さん
メーカーのB donnnaさんと社長の津川さん
本当にお世話になりました!!

ルルはとても気に入ってます
ライブの雰囲気にも合ってて、前半はこうしたちょっと明るい感じで
後半はゆっくりした曲が多いから ちょっと大人ぽっくカッコいい黒のワンピース
とても良かったです
かわいさをありながら、品のあるお洒落っていう感じのB donna
の社長さんはすごく素敵なやさしい方で、
いっつも大協力してくれたうえ お洋服やバッグなどをプレゼントしてくれましたありがたいことですね!


そうして、 
先日お世話になったヴォーチェの方もライブに来ていただいて
素敵なお花までわざわざ贈っていただいて 嬉しかったです!!
ありがとうございました

先日取材したものはもうすぐ5月23日の発売で、ルルも楽しみ!

台湾で暮らしてた五年間の間に 
漢方薬で美しく健康的になれることを興味を持ち始めて ずっと研究していました
それで今回ヴォーチェさんがその内容について掲載してくれることになりました。
簡単で作れる漢方レシピで健康的にダイエットだったり
豊胸や美白、保湿、若さを保つ...病気を防ぐなどなどの内容です

ルル自分もレコーディングの時やライブ中とかに
喉にいい手作りの漢方茶をガンガン飲んでましたよ!
自分用だったから結構重くしている味だから 
スタッフの人にちょっと味見してみてって無理やりに飲ましたら倒れそうだった ハハハハハー!

そのようなレシピは本当に沢山持ってて、日本中の健康になりたい人や
もっともっと美しくなりたい女性の方たちと分かち合いたいと思っています...
いつかそのような本を出せたらいいなと頑張って行きたいところです。


まっ、そんなお世話になった方々もたくさん
ライブにお越しになっていただいたこともあり
ライブやプロモーションについてまたまた話したいことも沢山
一段落仕事が終えて 休みながら
続きはゆっくり書いて行こうと思います

ヨロシクネ

ではでは

最新の画像もっと見る