本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

大阪まいど

2007-05-20 00:21:50 | Weblog
大阪へ行くのも久しぶりであって
シスコムーンの解散ライブ以来だね...
新幹線に乗った瞬間
懐かしいな~ そういえばあの頃良く乗ってましたね...って
思いました

相変わらずに活気が溢れている街
どっかが中国に似てるような感じもする
自転車も多くて前からそうだったっけ...

大阪の人って本当に明るくて、エネルギッシュで、面白い!
会話が漫才をやってるみたいに、ボケがあって必ずにツコミが来る
みんながさんまさんだね!ハハハ
そうそう、以前お世話になったヤンタンのスタッフの堀田さんに
違うラジオ番組で会いましたよ
一気なり大阪で会って最初はびっくりしたんだけど
懐かしいよ~~!一年間もやってたもん...思い出すなあ~ヤンタン時代
古いお友達にでも会ったような感じで ちょっと嬉しかった

大変お世話になった現地の宣伝のスタッフ
近添さんと大家ちゃんはとってもいい人で、
いつも気遣ってくれてました。
京都へラジオ番組の出演をしに行った合間でわざわざ
ラーメンが大好きなルルを本物の京都ラーメンに連れてくれました
ほんっとにおいしかった!!!!
近添さん、大家ちゃんお疲れ様でした
また会える日を楽しみにしています。


13日の大阪ライブもとても楽しかった!
シスタファイヴ(sister five)の五人姉妹も来てくれて、
すっごいノリノリで、ステージから丸見え(笑)
さすがシスタパワーだ!
みんな写真よりももっとかわいくて美人の五人姉妹だった
みんな ありがとう!



今回大阪ライブに来てくれた皆さん
そして仕事でお世話になった皆さん
ありがとうございました
これからもまた大阪へ行く機会が沢山あると思うから
またよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動したよ~ (BANDY)
2007-05-20 18:52:01
12日のディスクピア、13日のLIVEに行きました。"お帰りなさい&待ってました"の意味を込めて、"101"Tシャツを着て行きました。気づいてもらえたでしょうか(^^;

ルルチャンの歌声がまた、聴く事が、しかも、あんなに近くで、本当に嬉しかったです。今後も東京だけでなく、大阪でLIVEしてくださいね。
返信する
これからも (香港人もどき)
2007-05-20 21:41:10
ルルさんが大阪に来てくれるのを楽しみにしてます。
でも今度は京都でイベントを開催して欲しいな~。
美味しいラーメン屋さんも沢山あるので~!
返信する