本多ルル Official Blog From China

2007.4.4 日本ソロデビュー予定の
元太陽とシスコムーンの本多ルルの公式Blogです

感激!

2007-04-13 02:19:53 | Weblog
『初心』の中に“地球兄弟”が大好きです。

うれしい事にレコーディングのときに、なんと、河口恭吾さん本人にコーラスやギターの演奏で参加していただきました。

すごいでしょう!ルルかなり興奮していました!

ルルバージョンの地球兄弟の中に 中国語の歌詞が入ってて、それも河口さんにコーラスを唄っていただき、さすがだなっと思ったのが、ただ3,4回練習しただけですぐ唄えるようになったし、発音がとてもきれいでした。

河口さんの印象は、気さくなやさしくてちょっとシャイな感じのかわいい人でした。

実はこれが初対面ではなかったです

このレコーディングの前の日まで、河口さんが全国コンサートツアーを行われてました。ルルは東京のほうを見させていただきました。
感想は一言で言えば、感動せずにいられない  です
本当にいい曲ばっかりで、歌がすっごくうまい(って言い方がへんなんだけど)、心に響く、深い感動を感じられて胸がいっぱいになるすばらしいライブでした!
トークも超~面白いし、大笑いしっちゃいましたよ^0^
なんか河口さんというアーティストの魅力が伝わってきて、すっかりファンになりました ハハー
そのあと、楽屋まで挨拶を行かせていただいて、緊張してたせいで、素晴らしいライブを見させていただきましたっと一言しか言えませんでした

というわけで、そんな河口さんにアルバムに協力していただいて、大感激ですよ!!本当にありがとうございました河口さん

ぜひぜひこの地球兄弟をみんなにもじっくり聴いてほしいです。
いつか河口さんとステージで共演ができたら最高だわっと期待しております...








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い巡りあわせでしたね (しん@神戸)
2007-04-13 19:13:23
河口恭吾さんとのコラボ、RuRuにとっても良かったようで何よりです。
もっと日本のアーティストでRuRuに聴いてもらいたい人はいっぱいいるよ。

日本での活躍が多くなれば、色んな人とのコラボも多くなるかもね。

今後に期待!
返信する
地球兄弟じっくり聴いてます。 (ATENA)
2007-04-14 23:42:32
今後も河口さんとの協力で、良い曲がたくさんできるのを期待してます!
河口さんとの共演も楽しみにしてますよ。
ルルが日本でドンドン活躍していく姿が見えてきそうです♪
返信する
地球兄弟 (サン)
2007-04-19 00:25:17
このアルバムで初めて聴きましたがいい曲ですね。
ルルの広がりのある声が地球の隅々まで広がるようです。
いつの日かこの歌詞に込められた思いと共に
本当にそうなることを祈っています。
返信する
嬉しくて泣きそう!! (みつはし)
2007-04-19 15:37:48
毎日聴いてるよ!
あっ“ルルの声だ”・・・・
懐かしさでいっぱいです。

いろんな事があって・・・・
でもみんな頑張ってるの!

渋谷に会いに行くね!
返信する