竹の子倶楽部の釣行録

Takenoko Fishing CLUB

キムちゃん痛い痛い!体力の限界を知る!

2010年05月22日 | 日記
先週のイカ釣行で惨敗のキムちゃんは瀬棚須築でイカが居そうだとテーラーを新調し釣行に望んだ!夜のソイ釣で28cmのマゾイをファーストゲットし上々のスタートを切った。そんな時浮きが横に流れる・・実は直前ぽんちゃんも浮きが変な方向に流れ途中まで重いが何も付いていない!と騒いでいたのだ・・これはもしやイカでは?イカに間違いない!とイカ仕掛けを取りに戻ってイカを始めたのだった!しかし、イカの姿は見られず朝を迎えたのだった・・ホッケタイムに入ってすぐにホッケゲットしたキムちゃんのファーストゲット率は高い!しかし、食いの渋い今日のホッケ・・マグロにササミ、秋刀魚に・・と食いの上がる餌を探るキムちゃん!そのステージでは10本はゲットしたものの、外海へ移動したときにエサクーラーにガルブの液がこぼれたので洗おうと溜りへ・・その時マサイの目が貝を捕らえた!とこぶしか?確認するのにわざわざ上着を脱ぎ捨てたマサイ!手を入れて引っ張った瞬間!「痛い!」鮮血が海面を赤く染める・・サメが来るかも・・って思ったか不明ですが結構深い傷口を見て・・キムちゃん戦意喪失です!実は夜にもソイに刺されて痛い思いをしていたキムちゃんだったのです!しかし、次の寿都でも痛さを忘れホッケゲットし温泉でも平気にしていたキムちゃんは帰りの車で寝ながら会話をする妙技をしぽんちゃんに激写されちゃったのでした!本人のコメント「ホッケは美味しいですね!でも眠さの限界です!」限界を知ったキムちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿