竹の子倶楽部の釣行録

Takenoko Fishing CLUB

小樽激渋も・・チキチキイカレース混沌!

2010年07月17日 | 日記
釣行開始も当りすらない・・周りの釣師の皆さんも暇そうにしています。釣行開始より1時間30分、キムチャンの集魚ライトがあらぬ方向へ・・やっと来ました今日のファーストゲット!2週間前より少しは大きくなっているものの25㎝位か・・今日は遠投が良いのか?隣の若者のグループも釣れた!と大はしゃぎ!群れが来たのか?遠投が出来ないぽんちゃんは苦戦している!続けてキムちゃん連続ゲット!しかし、その後が続かない・・いつものパターン・・時折小雨が降ってくる今日の南防波堤・・0時を回った頃には人も大分少なくなって来ましたが、0時25分ぽんちゃんが遂に1杯目ゲット!結局キムちゃん4杯、ぽんちゃん1杯という釣果で3時撤収したのでありました!早い時間から竿2本位で攻めれば二桁も狙えると思いますが、激渋の南防波堤での釣行でした・・竹の子チキチキイカレースもイーサンが10杯でトップ!2位にキムちゃんと混沌の低レベル争いとなり、いよいよ船イカでの頂上決戦へ舞台は進むのか?次回釣行をお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿