竹の子倶楽部の釣行録

Takenoko Fishing CLUB

大物は何処に居るのか?

2010年08月06日 | 日記
22時30分と遅い時間からの釣行でしたが1stステージの鉄塔下のポイントでは全く引く雰囲気無し!23時50分に移動を決断し、過去釣果実績の有る勇払へ移動し釣行継続!投入後すぐにぽんちゃんのロッドをミニソイが揺らし0:25遂に念願のハモがぽんちゃんに掛かりゲット!約43cmとこの辺りではレギュラーサイズか?このサイズが多いようです!このハモを頭に40、30と3本のハモゲットのぽんちゃんは、宗八の20級も3枚釣上げ復帰戦は好調でしたがキムちゃんは良型ドンコ1本に沈んだのでした・・ドンコも味噌汁などにすると美味しいと聞きますが食べたことは無いのです・・・3年前はコマイが入食いで釣れたのですが昨年もダメ!今年もダメなようです!久し振りの寝ずの朝まで釣行は疲れますがハモももう少し釣れてくれると疲れも飛ぶんですが・・・いつものように大型船が入るのでと釣座を追い出され撤収です!次回は大物ポイントを求めるべきか、小物も居るということは大物も必ず居る!と信じてやるべきか?悩み所です!恒例により朝市覗いて、野菜をゲットして帰りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿