Home Room ・シンプルな暮らしと家

よくできた子

Work

一足早く 父の日のプレゼントを上の娘からもらった。

みんな出掛けた後に部屋に置いて行ったらしい。

いっしょに手紙が添えてあった。

これまでの感謝と、私達夫婦の子でよかったと書いてあった。

私は、親としてはまったく不出来 ・・・・ 落第。

なのに、こんな事ができる子になってくれた。

ただただ うれしい。

手紙を読んだ時は感動の方が大きかったのだけど

今これを書いているうちに涙が出そうになる。

写真は、その娘が小学生の時に作ったもの。

どんな課題だったかは忘れたけれど、私の仕事を形にしたもの。

私とは進む道が違うけれど

再来年には学生を終え、就職をし、自分の力で生きていく事になる。

もうすでに自分で考え、自分の力でやっているのだけど・・・

自分の人生、悔いなく、元気に生きて欲しいと思う。

がんばれ! そして・・・・

ありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記 [個人的]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事