Home Room ・シンプルな暮らしと家

ハモニカ 9/22(土)見学会

Hamonika120919

今日は役所の完了検査でした。完了検査も役所により やりかた・見る所 が違います。今回は、かなりあっさり。特に問題なく終了しました。これで工事および私の業務もほぼ終了。あとは、見学会と引渡のみ。

-------------------------------------------------------------

ハモニカ 見学会

日時:2012年 9月22日(土) 11:00~16:00

場所:東京都東大和市 (最寄駅:西武拝島線 東大和市駅)

**

見学会は終了しました。 ご参加いただきました皆様、 ありがとうごました。


-------------------------------------------------------------

外壁に白のガルバリュウム鋼板波板を使ったシンプルな仕上げの家です。
内部は珪藻土クロスと杉板を使った清楚な仕上げです。
杉板は、1階が厚さ3cm 2階が1.5cm を使いました。

ご興味ある方、ぜひお越しください!

------------------------------------------------------------
他の写真はこちら ↓↓↓

調和の家 ハモニカ

------------------------------------------------------------

ヒトとヒトと モノとコトと ココロをつなぐ幸せな場 : S-COCO
「 楽しく暮す 」をテーマに 「上質な暮しの場」を提案します。

<東京/住宅設計/リノベーション> 志田茂建築設計事務所

東京・中野区・住宅設計・リノベーション

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記 [建築的?]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事