Home Room ・シンプルな暮らしと家

この「小さな家」に住んでみませんか?

この家は5年前、30代ご夫婦とお子さんのために設計した家です。

2階建50m2、それにプラス、ロフトが6帖あります。

この家の人は、ロフトを寝室として使っていました。

猫が2匹いて、楽しく暮らしていらっしゃいました。

このたびお仕事の関係で転居するために、この家を賃貸にする事になりました。

賃貸募集、終了しました。

場所は立川市柴崎町。不動産サイト掲載ページはこちら↓

https://suumo.jp/chintai/jnc_000056221919/?bc=100188875561

オーダーメイドの設計施工した家です。賃貸住宅として作られたものとは違います。

( ⇒ 3人家族と猫の小さな家 LWH003 )

 

・近いうちに一戸建てをお考えの方

・小さい家に住んでみたい方

・物少なくシンプルに暮らしたい方

・杉板の床の家に住んでみたい方

にお勧めします。

 

ご検討ください。

3月末より入居可。ペット応相談。

↑2階リビング

↑ロフト

↑リビングから、キッチン(左)ダイニング(右)、その上がロフト。

固定階段なのでとても使いやすい。開閉式トップライトあり。

 

====

当事務所主催で、この家の見学会を行います。

これから家づくり(新築/リノベーション)をお考えの方が対象です。

 

3月21日(土)

 

見学会は終了しました

 

詳細とお申し込みはこちら↓

https://s-coco.net/openhouse/kengakukai.html

 

====

小さな企画住宅を提案しています。ご紹介した家の施主もそれを見て興味を持っていただきました。

家族4人まで住む事を真剣に考えた、2階建て、延べ50m2(15坪)の家です。

小さな家 LWH (ライト・ウエイト・ハウス

 

====

小さな家の事、家づくりの事、シンプルに考える事、シンプルな暮らしを考える事、について具体的な事をメルマガに書いています。

家と暮らし、そして生き方はつながっています。年齢には関係ありません。「メーカーの家」に違和感を感じる人、もっとシンプルな家が欲しい人、何か家の中がうまく落ち着かない人、そして自分の家が嫌いな人に、お勧めします。

リフォームの家づくりです。大きく工事をすればたくさんの事が変わりますが、小さな工事でもそれ以上の気持ちの変化があります。ご興味ある方もぜひ読んでみてください。

 

こちらよりお申込みください。購読は無料です。

 ↓

メールマガジン +LIFE (プラスライフ) 購読申し込み

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] LWH003」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事