Home Room ・シンプルな暮らしと家

リフォーム後2年半@i:yo

Iyo_after25y_1090917

久しぶりに i : yo の あいさん からメールをいただきました。

お子さん達の写真付きで。

この家をやっていた頃、1才だった Yくん も、すっかり顔がりりしくなってビックリです。

弟くんが産まれ、お兄ちゃんだしね!

i : yo も、リフォーム工事が終わって2年半を経過しました。

まだ、2年半・・・ かな。。

なんだかずいぶんと前のような気がしてしまいます。

写真は、リフォーム後2年半経った現在の状況。

一言・・・・ に ぎ や か ! (笑)

**

家も、住人とともに成長していきます。まだまだ小さいお子さんのいるこの家は、おもちゃが並び、絵が飾られ、、一番にぎやかな時代でしょう。

家族も家も 生き生きしてます!

**

リフォーム前、この家は、あまり生気もなく、薄暗い感じでした。その時、築後10年経っていたのだけど、あのままいけば、この家は、もっと早く歳をとっていたかもしれません。

リーフォームして、あいさんご家族が住みはじめ、この家の命はリセットされました。

家にとって、住人の影響がとても大きい事を、改めて感じます。

**

この家の1階の床は、杉板を張りました。

小さな子供のいる家に杉板を使うと、どうなるか・・・ は 次に!

++++++++

築10年の家を購入&リフォーム  i : yo

ブログカテゴリ [Works] i : yo 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] i:yo(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事