You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

アクセスランキング(9.02~9.15)7位~1位

2009-09-20 12:30:24 | Weblog
さて、昨日に引き続き、アクセスランキングを載せていきたいと思います。

第7位 カボレは決定のようです。 232PV

東京のオフィシャルHPには翌日の朝になったが、移籍先のHPにあの笑顔の写真が掲載され、完全にカボレが東京の選手ではなくなったということを伝えた更新。
いまだにカボレの穴は埋まらない。
この穴をどう埋めていくのかが残りのシーズン重要になる。


第6位 チケット争奪戦、敗戦…。逆転の比例代表復活。 242PV

ナビスコ杯決勝のチケット争奪戦のことを書いた更新。
一般発売もすぐになくなったようで、いまだにこの狂想曲は続いています。
いまだに取れていない方のために、ちょっとしたプレゼント。
どこかにチケットの取引をしている掲示板の入り口を用意してます。
その先のことは責任をもてませんが、まだの方はそちらにいってみてはいかがでしょう。


第5位 レンタルの選手は帰ってくるのかな…。 251PV

出るばかりで入ってこない。
そろそろ来年に向けての構想が始まるだろうから、レンタルの選手は戻ってくるのだろうかと思って書いた更新。


第4位 メディカルチェック中だそうです…。 254PV

カボレがメディカルチェックを受けているという報道を受けての更新。
残念だけど、この時点で移籍してしまうんだろうと思った。
その後やっぱり移籍。
悲しいけど、仕方ない…。


第3位 カボレがカタールへ。 290PV

カボレの移籍が東京のHPでも発表されたあとの更新。
FWの枚数が足りなすぎると嘆いた更新。
前を向いて行くしかないけど、早くこの穴を埋めて欲しい。


第2位 中東はどうにかしなきゃいけない。。。 343PV

中東の移籍が資金調達源となってしまっているのはよろしくないということを書いた更新。
チョジェジンが移籍かもなんて話もあったことだし、今朝になって高原もカタールからオファーがあるなんて報道があった。
この中東への移籍は本当にどうにかしないといけないと思う。


そして栄えある第1回アクセスランキングの第1位は…。
(あれ、ドラムロールがないぞ…。)



第1位 やった!でも移籍が決定的だな…。 361PV

ナビスコ杯準決勝2nd Regの結果を受けての更新。
うれしかったけど、カボレが移籍の可能性が高くなってしまったという更新。
この更新が第1回アクセスランキングの第1位となりました。


さて、総括してみれば、カボレの記事とナビスコカップのネタばかり。
この時期はそれが大きな話題だったけど、やっぱりカボレのことはみんな気になっていたんだなって思います。

とりあえず、このアクセスランキングは終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る