You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ヤザー&トク。

2011-02-13 12:04:42 | Weblog

トク、ワイングラスじゃないですから、それ。(笑)
え~、以前このブログでもお知らせしていたYUHKOさんが小平で撮ってきた写真です。
ヤザー&トクであまりにもおもしろかったので、載せさせてもらいました。
昨日はワインをいっぱいいただき、もちろんこのグラスではないんですけど。(笑)
楽しい時間でした。

色々この前の小平行の話で笑わせてもらいました。
梶山とヤザーのランニング中の会話の動画とか…。
これはやばいのでこれ以上はお話できません。(笑)

ということで、今朝はこんな楽しい画像でお送りしました。(笑)


最新の画像もっと見る