You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

日本のLegend VS 俺たちのLegend

2010-12-12 14:59:03 | 写真たち

日本のLegendとなっているカズと俺たちのLegendサリさん。
今年はサリさんに会うたびに「いつ復帰するんですか?」と聞き続けた。

日本のLegendは華やかなイメージ。
自分の中ではサリさんはかすみ草。
決して目立つような存在ではなかったけど、困ったときにはサリさんが助けてくれる。
そんなイメージが強かった。
サッカーにたらればは禁物なんだけど、サリさんがいれば、違った結果になったかもしれない。

俺たちのLegendサリさん。
実は小平に行って初めて話した選手はサリさんだった。
いつまでも、東京のLegendとして、東京に関わってほしい。

そして、色々な情報が出てます。
元新潟のホベルトの獲得、今ちゃんにガンバがオファー。
今ちゃんには絶対に残って欲しいと思うけど、でもJ2でやるのもどうなんだろうっていう思いも少なからずある。
でも、やっぱり残って欲しい。

ということで、気が向いたらまた写真を更新します。

もし、この画像が気に入ったら、こちらをクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2010-12-12 22:34:26
私も今ちゃんには残ってほしいです・・(>_<)小平っていいですよね!でも私は選手に「サインお願いします」「ありがとうございます」「頑張ってください」などと言うのが精一杯で、後は緊張してしまい、あまり会話を交わすことができません(泣)アドバイスお願いします!(^^)!
返信する
りんごさんへ (holy0526)
2010-12-13 21:11:35
コメントありがとうございます。

自分も今ちゃんには残って欲しいです。
いるのといないのでは大きな違いがありますからね。
でも、短い選手生活を考えたら。。。
難しいところです。
残ってくれると祈る事しかできないのが悲しいところです。。。
返信する