You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

重大発表。( かな?)

2011-04-05 07:57:35 | Weblog
このブログちょっとだけお休みしようかな。。。と思います。

どうも、holy0526です。


めんどくさい暇人のコメント見てると何だか更新する気力が失せてきます。
鋭気を養うために少しの間、お休みしようかな。。。なんて思う今日この頃。
フロンターレはいいチームだと思うけど、あんなバカがサポにいるなんて、かわいそうだなと思う。
どこのチームにもその類いはいるんだろうけど。
自分の応援してるチームの恥だってわからないんだから、痛い人だよ。(笑)

それじゃなくても、個人的な悩みなんかもあったりするんで、今そんな余裕がない。
ってことで、少しお休みします!
再会(あえての再会です)の週には復活しますので、少しお休みさせてもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You'll Never Walk Alone. (五十路の東京サポーター)
2011-04-05 12:41:24
どうも、いつも楽しく拝見させて頂いております。

しばらくお休みとのこと、残念ですが貴兄の最近の体調のこともございますでしょうから、十分休んで、心身ともにリフレッシュしてからの復帰をお待ちしております。

どの世界にも馬鹿はいるものです。そんな輩はスルースルー。馬鹿に何を言っても通じないのですから(笑)

このようなご時勢に他サポにちゃちを入れるなんざ、所詮人間以下の輩です。
人間でない者に何を言っても通じません。外国語をしゃべっているとでも思ってスルーしましょう。でないと体に悪いです(笑)

大丈夫、貴兄は一人ではありません。
You'll Never Walk Alone.
東京サポがついています。
無理しない程度にがんばってください。
いや、がんばりましょう!

貴兄の1日も早い復帰を祈って待ってます。
返信する
五十路の東京サポーターさんへ (holy0526)
2011-04-05 21:12:41
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。

そうやって言って頂けるのは本当にありがたいです。
お昼休みにコメントを読んで少し元気をもらいました。
どうもありがとうございます。

変なコメントは入るし(以前からずっと入ってはいたんですが)、そもそも自分のことで今手一杯で。。。
いつも見ていただいている方に最近の体たらくで申し訳ないなと思ってはいたんです。。。
少しだけ休んで、元気に再会前にこのブログを再開させたいと思います。

体調にまでご配慮いただき、本当に感謝です。
今のところ、溶けた冷凍パスタを食べて腹痛を起こした以外は元気です。(笑)
色々ご配慮ありがとうございます。
ちょっとだけ疲れてしまっただけで。。。

また再開の折には是非、よろしくお願いいたします。
返信する