You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

東京とは直接今は関係ないけど。。。

2010-12-06 22:52:33 | 写真たち

佐原が引退だそうで。。。
この前のクラシコで見たときにはまだまだできそうだし、是非東京に帰って来てと思ったんだけど。。。

佐原の最初の印象は最悪のものでした。
どちらかといえば、川崎のMさんのような暴れん坊というか。。。
このブログでも、東京入団直後はかなりひどいことを書いてしまったので、本当に申し訳ないです。

でも、東京の一員になってくれ、かなり印象が変わった。
闘将だし、Mさんとは全く違ういたずらっ子なだけで。
あ。写真に他意はございませんよ。
ダメな部分は黒くして隠してますからね。
ちゃんと川崎もリスペクトして、川崎のカラーも入れてあります。
若干違うかもしれないけど、そこまで愛しているわけではないので、そこだけはご了承ください。

佐原がいてくれたらな・・・。
もう後ろは振り返らないようにしようと決めたんだった・・・。

とにかくお疲れ様でしたといいたいと思います。
次のキャリアはどうするんだろう??
東京にまた関わってもらいたいです。

もし、この画像が気に入ったら、こちらをクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る