You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

この3日間。

2010-12-20 21:21:39 | 写真たち
この3日間、かなり大変でした。
ロベルトを獲得したり東京都民銀行とスポンサー契約したり、ヨングンが大宮だったりガンバだったりオイルマネーだったりに狙われてるだとか色々ありましたが、またしっかり書きたいと思います。

土日はヘトヘトになり、Youtubeしか更新しないというかなり雑になてしまいました。
今日は自宅に帰り、画像を加工しました。

とりあえず、この選手も許可制だとクレームが入りそうですが、アップしちゃいます。
きっと最後の福西になると思います。(笑)

ということで、10連勤の8日目。
また明日も出張のようなので、早めに休みます。
おやすみなさい。


もし、この画像が気に入ったら、こちらをクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


追記:画像付け忘れました。(笑)

最新の画像もっと見る