You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

眠いんです…。

2009-11-29 14:45:44 | Weblog
昨日は家に着いたのが10時過ぎていた。
特に飲みに行ったわけでもなく、寄った場所は新宿でタバコを吸うためだけに行ったゲーセンぐらい。
ゲーセンの滞在時間も5分もいなかったはず。
それなのに、何故か10時をまわっていた。

それにしても昨日のセレモニーはとてもよかった。
城福監督の涙、フジさんの挨拶でコンサドーレへの移籍が発表され、サリさんの涙。
危うくもらい泣きしそうになってしまいそうだった。

そして、自分にとっての今年の生での観戦が終わってしまった…。
今年はそこそこ見に行くことができた。
でもいったい何試合見に行ったのだろう。
何だかシーズンが終了してしまったような感覚でいるが、まだあと1週間後には新潟での試合が残っている。
そこでも勝つことができれば、昨年の順位越えが残っているかもしれない。
上位には賞金ももらえるので、一つでも順位をあげてほしい。

あとで、写真を載せるためにまた更新をします。
ちょっとまた眠くなってきました…。

追記:YUHKOさんのゲーフラの写真をアップしました。
追記2:今、J's Goalを見ていたら、どこかで見覚えのあるゲーフラが。
http://www.jsgoal.jp/2009nabisco/fanzone/snapshot/#content
YUHKOさんに許可はとっていないですが、すごくないですか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (YUHKO)
2009-11-29 22:25:56
昨日は子ども達!?と我が家で10周年記念のワイン開封(何か1つタイトルとったらあけるときめていました。)パーティーしい9時から終電までワイワイしてました。前日にワインに7番8番さんにサインいれてもらったので空瓶は家宝ってことで・・・(笑)
ゲーフラありがとうございます。確かにそうです!あってます。小悪魔王子、天使と小悪魔、東京佐原と3枚並べてみました。小平で明日と新潟は3枚並べます!って3番4番に告知して「さがして下さいね♪」って言っておきました。4番はどこにあるのか解らず3番(この人はいつもどこにいるか知ってるので)におしえてもらって二人にしっかり手をふってもらいみんなドキドキでした(最高♪です)
小平でも二人のゲーフラを持ってもらって(4番が3番よんできてくれて)写真もとれて・・・。我が家みんな大喜びでした。
もちろん昨日の勝利あっての事ですが・・・。
今年はいっぱい東京に泣かせてもらいました。もっともっと嬉し泣きしたいですね。
JSゴールのはナビスコ当日の朝撮影してもらいました。(真ん中が作者で本物の・・・です)オレンジさんが負けたので新潟が俄然楽しくなってきました。がんばってきますね♪
のせて頂いてありがとうございます。
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-11-30 00:05:23
昨日はお疲れ様でした。
10周年記念グッズは何一つ手に入れなかったです。
昨日は、ナビスコ優勝記念にポスターとピンバッチを買いましたよ。
ワインのお味はいかがでした??

ただ、自分で見たら、超小さいですね。
明日にでも、加工して、写真をもう少し大きくしておきます。
他にも昨日の写真で佐原・ブルーノを撮ってきました。
二人ともサブだったので、練習中はよく写真が撮れるんです。
それにしてもゲーフラ3枚はすごいですね。
佐原&ブルーノが手を振ってくれるってのも。

昨日は達也に、来年も残ってって叫んでました。
どうやら、クリは来年も柏にいる方向のようなので、達也も東京に残ってくれるんじゃないかと思ってます。

本当は昨日、3-0ぐらいになっていれば、フジサリの二人の最後の雄姿を見れたんでしょうけどね。
もうちょっと早くに決めていてくれたら…。

あと、J'sゴールはすごすぎます。
たまたま、他のページを見ていたら、ナビスコ特集みたいなのを見つけて。
見てみたら、あ!!YUHKOさんのゲーフラだと思って。
YUHKOさんは載ってないですよね?たぶん。違います??
副将に続いてのご出演おめでとうございます!

新潟戦はYUHKOさんに魂を託します。
行けないみんなのために応援をよろしくお願いします。
返信する