You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きました (YUHKO)
2009-11-28 20:00:27
しっかり涙、涙のセレモニー…。来年札幌の応援に行きます♪
ゲーフラはどうでしたか?しっかり昨日の小平での約束道理3番4番(3番が24番と見ますって言ってました)に見つけてもらいました♪♪♪あと一つ勝ちましょう☆
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-11-28 21:04:31
よかったです
フジさん、サリさんの二人の花道を勝利で飾ることができて。
ゲーフラはとりあえず写真を撮ってみました。
でも客席は暗かったので、うまく撮れてるか…
とりあえず今は新宿なので、これから帰って見てみます
返信する
今日は (つっち)
2009-11-29 01:14:25
まず、色々な諸事用が重なり(会社の社長のお母様のお通夜&義弟夫婦の第3子誕生)生観戦どころか、スカパー!観戦を録画する状況でした。皆で録画観戦できるようになったのが、キックオフ4時間後でした。スカパー!は最後の最後まで、放送してくれました。そして、その場に居られなかったことに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。先ほど、見終わりました。ただただ、胸がいっぱいです。藤山選手、浅利選手、寂しいですが、今まで本当にありがとうございました。
返信する
つっちさんへ (holy0526)
2009-11-29 17:53:42
いろいろと大変でしたね…。
サッカーが中心の生活でもしていない限り、そういうことは付き物ですよ。
お通夜があったのに、この言葉もおかしいのかもしれないですが、義弟さんのお子さん誕生おめでとうございます

昨日はかなりよかったです。
みんなの気持ちで勝った試合だったんじゃないかと思います。
ただ、近藤は…。

平松も男泣きしてました。
キャラがキャラだけにあそこで泣くとは思いませんでしたけど。。。

きっとサリさんの涙は一生忘れられないんだろうな…。
自分が東京というチームを応援してきて、目の前での初めての引退ということになりますからね。
本当にお疲れ様でしたといいたい気持ちです。
あと残すところも1試合。
しっかり応援しましょう!
返信する