You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

眠いなぁ~…。

2010-09-29 08:19:33 | Weblog
東京は死なない!

どうも、holy0526です。


昨日は最近ツイてなかったので、浅草で厄払い。
何か特別したわけじゃなく、お参りしてきただけだけど。
第二の故郷と言ってもいい浅草に行ってパワーをもらった感じです。
浅草寺でお参りしたあとに、何度も浅草に行った事はあるけど、初めて有名なとろろご飯を食べてきました。
平日ランチは食べ放題で、お腹いっぱい食べて、フラフラ歩き、昨日一日で25000歩も歩いてました。
浅草から南千住まで歩いたのだから、それぐらいは行くんですが。
浅草から自宅に一度帰り、少し昼寝したあとに、祖母の誕生日会。
実家の近くのお店で鶏の刺身なんかを食べて、家に着いたのは10時半前。
結局、寝たのは1時過ぎ。
内容の濃い一日となりました。

昨日ひいたおみくじ。
結果は大吉。
内容はハンパなくよかった。
悪い事は何一つ書いてない。
願望:叶う
失物:見つかる
旅行:問題なし
こんな感じです。
浅草寺のおみくじは結構凶が多いらしいけど、まさかの大吉です。
以前、初詣で浅草寺に行き、凶をひいてへこんだなんて事もあったけど。
昨日がターニングポイントとなって、いい事ばかり起きてほしいと思います。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
730PV、321IP。
毎日、たくさんの方にご覧いただきありがたい限りです。
皆さんにご覧いただく事がこのブログを更新するパワーになります!
本当にいつもどうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
昨日の帰り道にサッカーマガジンをコンビニに買いに行くとダイジェストのみでマガジンはなし。
千葉県だし大丈夫だろうとたかをくくっていたけど、危ういとこでした。
無事に今朝、キヨスクで見つけ、購入することができました。
こんな順位なのに大々的に特集を組んでくれるマガジンには感謝しないと!
まだ内容自体はパラパラめくっただけなので、この更新を早めに切り上げて読みたいと思います。
でも、東京は死なない!
何故ならどんなことがあったとしても俺らがついているから。

ということで、これからちょっとマガジン読みます。

最新の画像もっと見る