You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ヨネ全体練習合流!

2010-09-30 08:32:40 | Weblog
天気は雨でも心は晴天でありたい。

どうも、holy0526です。


昨日は仕事が終了して家に着いたのは7時半過ぎ。
何だかものすごく疲れていたので、10時過ぎには寝ていた。
そして、今朝はといえば…。
寝坊でギリギリ。(笑)
どんだけ寝てるんだってぐらい寝てました。
でも疲れもすっかり取れ、バッチリなんて感じではないのですが、今日もがんばりたいと思います。

何しろ今日は今の職場の最終日。
約2年近く働いた職場の最終日なので、感慨深いものがあります。
でも、あんまり辞めるっていう実感は今でもないのですが。
ただ、感謝の気持ちで今はいっぱいです。
嫌なこともかなりあったし、いい事ばかりでなんて決してなかった。
でも、今この職場があるから今の自分があるし。
感謝の気持ちを込めて、今日は負けないネクタイ着用です。
新しい職場への期待も不安もたくさんあるけど、がんばるのみ!
今までのようにサッカーを余裕で見に行くなんてことは少なくなってしまうかもしれないんだけど…。
でも、自分にはやっぱり東京があるから頑張れる、そう思います。
今日の天気は雨で寒いようですが、心は晴天でがんばります。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
586PV、252IP。
いつも皆さんにご覧いただき、感謝、感謝です。
どうもありがとうございます。

そして、話題は変わってサッカーの話題。
昨日のトーチューによれば、ヨネがついにフルメニューを消化できるようになったようです。
激しい対人プレーは避けたようですが。
これを読んで、涙が出るぐらいうれしかったです。
もしもヨネがあんなケガをしていなければ今の順位はなかっただろうと思う。
ボランチ問題がずいぶん東京の足を引っ張ったということは間違いないと思う。
でも、1年でここまでの地位を築いたヨネってやっぱり素晴らしいと思う。
あの日本人離れしたプレー。
ヨネの足が延びてボールを奪っているようなプレーを早く見たい。
ダルシムもしくはルフィみたいだけど。(笑)
ヨネが真ん中で守ってくれれば、みんなきっと安心して見ていられると思う。
ただ、痛めた場所が場所だけに無理だけはやめてほしいけど。

そして、しあさってはもう湘南戦。
行きたいのはやまやまなのだが、どうやらかなり厳しそう…。
新しい職場での仕事がたんまり貯まっているようで、来週の納期にあわせて土日ともに出勤になる可能性が高いらしい。
明日と土曜日でがんばるしかないなと。
どこまでできるかはわからないけど…。
ひたむきにがんばって、行けるようにしたいと思います!
今こそ応援すべき時だし。

ということで、今朝の更新はこの辺で。
さて、最後のご奉公がんばってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (YUHKO)
2010-09-30 09:18:46
お疲れ様でした_(._.)_
そして明日~新しい職場大変そうですね。無理せず頑張って下さい。国立は我が家の2~3人のみの観戦予定です。俺たちの国立必ず勝利で
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2010-10-24 14:56:20
昨日はお疲れ様でした。
そして、あまりにもこのブログを放置しすぎました。。。
このコメントのお返事をしない間に何回会ってるんだよって感じですが。。。
本当に遅くなってしまいすみません。。。

新しい職場は今までと比べ、正直、大変です。。。
でも、がんばらなくちゃ!
色々とがんばらなくちゃいけないことばかりですが、マイペースにがんばりたいと思います。
YUHKOさんも色々と大変ですが、がんばりましょうね!!
返信する