You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

雨ですが、テンション↑↑ですよ!

2010-09-28 11:10:45 | Weblog
朝からテンション↑↑

どうも、holy0526です。


昨日は急遽、後輩が残りわずかだし、飲みに行きましょうということで飲みに行った。
本当はおいしいピザを食べようと思っていたけど、閉店してしまっていた。
ピザ窯で焼いてくれてとてもおいしかったのに…。
仕方ないので、東京純豆腐というお店へ。
そこを選んだ理由は簡単!
豆腐が食べたかったわけではなく、「東京」ってついてたから。(笑)
しかし、そのお店は満席…。
残念ながら、諦めて紅虎餃子房へ。
おいしく楽しい時間を過ごし、帰ろうとすると…。
ものすごい数の女性が…。
昨日はどうやらドームでNEWSのライブがあったらしく、ものすごい混雑…。
大変な思いをして家に帰りました。

そして、今日はなぜこんな時間に更新かといえば、お休みで、今浅草に向かっています。
最近、嫌な事が続き、そして、東京はなかなか勝てないので、ちょっと厄払い。
足首捻挫ぐらいのケガならいいけど、今度の仕事は機械を使うので、もっと大きなケガをしないように、しっかりお参り&パワーをもらってこようと。
浅草はある意味、第二の故郷と言えるような場所。
五重塔がパワースポットらしいので、パワーをもらって来ようと思います。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1049PV、476IP。
皆様へのコメントのお返事、遅ればせながら今朝させていただきました。
東京ワッショイさんのコメントを今朝読んで、テンション↑↑になりました。
本当にどうもありがとうございます。
っていうか昨日、こんなにアクセスがあったなんてビックリです。
東京のHPでマガジンの表紙を見て、ふと思った事を仕事中にもかかわらず書いてました。
東京は死なない!
まだまだ10試合ある!
必死に応援するのみです!!

ということで、今日は色々な事を忘れて、浅草を楽しんできます!
まずはご飯食べるとこ探そう!

最新の画像もっと見る