You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

読まない方がいいですよ!ただの愚痴です。

2009-04-27 19:08:22 | Weblog
この更新はたまった鬱憤を晴らすためだけに書かれたものです。
見てくれているあなたに無駄な時間を費やさせないために最初にこう忠告しておきます。
読まないほうがいいですよ。
何のためにもなりません。
もっと有効な時間の費やし方があるはずです。
サッカーの話題なんてどこを探しても書いてありません。
人の愚痴を見てみたいという悪趣味の方は是非下に、やっぱりもっと有効な時間の費やし方があると思った方は他の事をすることをオススメします。





今日は朝一で文句を言われ、元々やる気がないのに、より一層やる気をなくした。
その人はいつも強引に仕事を押し付けてくるのだ。
役職を持っている人に頼まれた仕事をしていてもこれ急ぎだから。
あんたの仕事は急ぎしかないのかいっていうぐらいいつも急ぎの仕事なのだ。
余裕がそもそもないところで押し付けてくるので、ミスも増える。
一切の状況を無視して押し付けてくるのは、自分としては嫌なのだ。
ちょっと今手がいっぱいであとででもいいですかと聞いても急ぎだから。
朝、職場に着いて、ゆっくりしてると、これ今日の午前中までに。
馬鹿じゃないのだろうか?
本来は自分がやるべき仕事をやらなかったツケを人にまわしてくるのだ。
忙しいのかもしれないけど、他の部署に行ってお茶飲んでるヒマがあるんなら、自分でやれよ!

今日はそんなこともあり、手が空きしだい手伝ってくれと言われたが、わざと手を空けないで仕事をしていた。
こちらも馬鹿じゃない。
言葉の裏をとったのだ。
手が空いたらと言ったので、わざと空けなかったのだ。
くだらないことでも仕事は仕事。
その人の手伝いをせずに他の人の手伝いをしていたのだ。
小さな反撃である。
どうせ手伝っても、ただ無茶振りが増えるだけなので、手伝いたくないのだ。
状況を見計らって手伝ってくれと言われるならもちろんいいのだが、状況無視で急ぎだから。
そしてすぐやらなきゃ嫌な顔をしてキレる。
子供じゃないんだから…。
キレるって…。
そんな姿を見てるとこの人と一緒に仕事したいなんて思えない。
他の人は基本的にいい人なのだが、どうもその人だけは嫌いだ。
どんだけワガママなんだよって思う。
立場が立場なので、文句も言えないが、役職のついている人ですら、お手上げ状態。
そもそも4月に席替えがあったのだが、最初の案だとその人の隣だった。
その時に言われたのが、お前が来たって使えねぇ~んだよと宣った。
そのくせ忙しくなってきたら、あの社員(って言ってもその使えねぇ呼ばわりされている人は役職がついております:笑)じゃ使えね~から、お前のがまだマシだから、席を替えているように頼んでるんだよ。
こっちから言わせてもらえば、ふざけんのもいい加減にしろよ!って感じである。
誰がてめえの仕事のサポートなんかしてやるか!
そんな感じである。
本当は愚痴りたくて、派遣仲間を飲みに誘ったが、今日はダメらしい。
それでこのブログで思いっきり愚痴ってみた。
あ~頭くるなぁ!マジで。
こんな日は早く寝るに限る。
スーパーによって、早く帰って早く寝よう。
あ~移籍したいですっ!

最新の画像もっと見る