You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

何だかパッとしないなぁ…。

2009-04-27 08:40:08 | Weblog
昨日はあの更新のあと、ダラダラと過ごし、気が付くと夜になっていた。
やはり休みが一日しかないっていうのは疲れがとれない。
何故休みの一日ってのはこんなに早く時間が過ぎるのだろうか。
だが、今日、明日とがんばれば、あさっては休み。
しあさって1日行ったら、3連休。
何とかがんばれそうな気がする。(笑)
でも最近、遅いことが多いので、今日もきっと…。
そんなことは考えずに今日もがんばろうと思う。

そして、おととい、昨日とまた多くの方にこのブログをご覧いただいた。
723PV、228IP。
そして、gooのカウンターでは設置してから4万PVを突破!
いつから置いたか覚えていないが、確か今年に入ってからではないかと思う。
すごい数だ。
年末までに12万ぐらいはいくだろう。
これはすごい数である。
日本国民千人に一人ぐらいの割合で見たことがあるという計算になる。
もちろん延べ数なので、実際はもっと少ないのだが。
ということで年末までに12万PV、4万IPを目指したいと思う。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。

サッカーとは関係ないことだが、おととい、左足がつってしまい、いまだに痛い。
最近、シャワーばかりで湯舟に入っていないので、体が冷えているのかもしれない。

とまあサッカーと関係のない話ばかりを書いていても仕方がないので、本題のサッカーに話題を変えたいと思う。
何だかやはり勝ったのにモヤモヤした気持ちはなくならない。
11対10でPKでしか点が取れなかったということが一番の原因なのだろう。
10人になったチームはやることがはっきりして、勝つということがよくある。
去年の川崎フロンターレ戦なんてまさにそうだったと思う。
危うく守りきられるところだった。
まさに薄氷の勝利である。
カボレがチャンスを1つでも決めていてくれていたら…。
負けたわけではないのだが、何だか気分は負けた気分なのだ。
勝ったのに、負けた気分。
どう表現したらよいのかわからないが、何だかそんな感じ。
勝ち点3がうれしくないのかと言われたら、間違いなくこう答えるだろう。
うれしいって。
しかし、何だか手放しで喜べないのだ。
ここをきっかけにノッていってくれれば何の問題もない。
だが、何故かそんな感じがしないのだ。
信じていないわけではないのだが、でも勝つ感じがしないのだ。
こういう予感は当たらない方なので、気にしない方がいいのはわかっているのだが。
でも何か嫌な予感がしているのだ。
この嫌な予感をカボレが吹き飛ばしてくれるのが一番いいと思う。

あと、初めから赤嶺を使うのは無しなのだろうか?
一番得点を取っている選手がベンチスタートってのはわからない。
去年の赤嶺もそれに近い感じではあったが。
何かやっぱりそれはかわいそうだし、得点が減るのは当然ではないかと思う。
得点力不足なのだから、得点をとっている選手を出すというのが、当たり前のような気がするのだが。
確かに去年ほど調子がいいようには思えないが、近藤よりも点をとってくれそうな気がする。
あとカボレを1試合、完全に休ませてあげるべきだと思う。
あまり調子がいいようには思えない。
大竹を左サイド、赤嶺をトップにしてみてはどうだろうか?
カボレのスピードは驚異的だけど、もっと調子をあげてもらうために一度、ベンチ外で調整をしてもらうのだ。
調整してから大爆発を期待してもいいのではないだろうか。

とまあテキトーに書きなぐってきたが、もう最寄駅に到着してしまった。
また書ければまた書きたいと思う。

最新の画像もっと見る