北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

2024年初の応援!アイホ!【遠征日記】

2024年02月16日 11時41分00秒 | 40代
みなさんこんにちは!
長かった自動車学校通いがもうすぐ終わりそう🤞な美濃部(1)です。
1月13日に、2024年初の応援として第46回北海道新聞杯争奪 帯広畜産大学・北海道大学アイスホッケー定期戦の応援に帯広まで行って参りました!
今回はこの遠征を振り返っていきます!

まず、試合の結果は
2-1
0-0
3-0
5-1北大の勝利でし!🆙🆙🆙
4年生が引退して初の試合で前とは少し違った雰囲気で新鮮でした!

この試合の後、帯広畜産大学と北海道大学がごちゃまぜで一年生マッチをすると聞き「観に行きたい!」と思った私たちは急いで着替えて観に行きました!
チームがごちゃ混ぜだったので私にはいまいち分からなかったのですが😅、とても面白かったです!


その後は✨絶品✨ジンギスカンを食べに行きました!
とっても美味しかったです!





この日は雪がひどくて大変だったのですが、横溝さん(援団・3)と春田さん(3)が頑張ってくれました!
帰りは、雪が前から車に向かって降っていたので「スペースマウンテンみたい」と早坂(援団・1)が言っていました。😆👽🚀
ここで前を走っていた車が本当にふらふらふらふらしていてとても怖くて心配でした。😖
最後まで見届けることができなかったのですが果たしてその車は無事に帰ることができたのでしょうか。。。😨😓🤔

おまけ:

帰省中に家族と中華料理を食べに行ったのですが、家族は全然食べられていたのに私は辛くて全然食べられなくてとても悲しかったです。
もっと辛いものに強くなりたいです。💪😤

文: 掃除ができない女、美濃部(1)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎍明けましておめでとうございます! | トップ | ご報告とご挨拶 »
最新の画像もっと見る

40代」カテゴリの最新記事