北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

遊び呆けたよ!ラスゴチしたよ!

2024年04月25日 01時24分00秒 | 40代
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです、美濃部(2)🤗です!
もう四月も中旬になってしまいましたが(と言おうとしていてたんですが、数日経ったらもう下旬になってしまいました😨😱)、3/30に応吹のラスゴチをしたので振り返っていきます!
すごく滞納してしまいました。。
書き始めは早かったんですけどね、、、書き終わりも早くなります。🐕

まず、朝ご飯にコメダ珈琲に行ってモーニングを食べてきました!朝から活動して健康的でした!


次にリアル脱出ゲームに行ってきました!
ルームの都合上3、3で分かれたのですが、どちらのチームとも失敗に終わりました。😓

美濃部(2)、高橋(2)、春田さん(4)のチームではヒントを見るのを強くお勧めすると言われても全然ヒントを見なかったのが敗因だったと思います。
学びですね。。。🤓🤓🤓(劉(2)風)


次に、お昼ご飯に牛カツを食べに行きました!
店内に牛の神棚みたいな物があって、神聖で幸せな気分になりました。


次にクレープを食べに行きました!美味しくて素晴らしかったです!


その後は、プリクラを撮るためにゲームセンターに行きました。そこでUFOキャッチャーをまず遊びました!
は大きな恐竜のぬいぐるみが欲しかったのですが、人生でUFOキャッチャーで何かを取れた試しがなかった(そもそもほとんど遊んだらことがないのですが)ので、2回遊んだ後に諦めかけたところ、中山さん(4)の強い助言によって再開しました。
そしてその後わずか2回遊んだら、恐竜を取れたのです!!とても嬉しかったです。今では、毎日一緒に寝てます。🥰
新一年目にも同じことをしてあげたいです。


一方、なおこさん(2)は長い長い葛藤の末キノピオを取ることに成功しました!!😝😝



太鼓の達人も遊びました!難しかったですね🤯


次にプリクラを撮りました!なおこ(2)の顔だけ全然認識されませんでしたね、、、
残念。。。💩

次に、アニマルカフェに行きました!!
鳥たちに劉(2)は大木だと思われたようでいっぱい乗っていました。


岡田(2)も触れ合っていました!


その後夜ご飯を予約していたのですが中途半端に時間が空いたのでカラオケを少しだけしました!劉(2)とカラオケに行くと中国語の歌を歌ってくれるのでとても面白くて楽しいです!


夜ご飯はシュラスコを食べました!!
非日常でとても楽しくて、美味しかったです!


その後、カラオケの楽しみが忘れられなかった私たちはもう一回カラオケに行って歌い直しましてこのとっても濃密な1日を終えました!


(座敷でとてもくつろぎやすくて良かったのですが、遊び疲れたみんなの足が臭すぎて部屋に帰ってきてドアを開けるたびに「ぶぉ」って匂いがきてすごかったです)

文:寝る前にブログを出すと言った美濃部(2)、もう寝ます、おやすみなさい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応吹にnewスーザフォンがやっ... | トップ | 一郎!! »
最新の画像もっと見る

40代」カテゴリの最新記事