北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

🎍明けましておめでとうございます!

2024年02月14日 12時41分00秒 | 40代
あぁ、もう春休みか。

もう春休みなのに新年の挨拶!?と思った方


ちょっと待って下さい。私がこれから無理矢理こじつけますんで。

今この日を旧暦で捉えてみては如何でしょう?2/10が旧正月なので、今日は一月五日!

なにかおかしいですね。劉です。


日本昔ばなし風の年賀状


辰年ですので、劉が龍の年賀状が出来ました!🐉

制作過程を見ていきましょい!!

バケモン赤・緑

 輪廻顔がまだ開顔してない美濃部

ドン!お願いしたらやってくれました(^^)

文責:道を聞いた中学生の子がすごい優しかった、まあこういう格好してるからかな。(1)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も恒例!七忘へ! | トップ | 2024年初の応援!アイホ!【... »
最新の画像もっと見る

40代」カテゴリの最新記事