北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

茶話会ステージin恵迪寮

2024年03月15日 03時40分00秒 | 40代
サワカイ........茶話会?騒会...?
どうやら「騒会」からコロナ前の「茶話会」に戻ったそうですね。
某一年目(1)です。


2/25二次試験前期日程の試験終了後、受験生が会場を出るや否や寮生が恵迪寮までかっ攫い呼び込み、疲れ切った受験生を労うというのが恵迪寮の茶話会です。

今回は援団と合同で行わせてもらったステージです。そのため式次第は盛りだくさん!

楽器ありで寮生と「永遠の幸」を歌うことが出来たり、寮生やファンの皆様が大好きなマーチネタを披露いたしました。

「とのいけしんじを取り戻せ」には寮生も感極まった様子


またこの日NAOKO(1)はマルチタスクで部屋での芸も用意していてとてもカッコよく全力疾走していたと思います


まさかのジャンG師匠〔いるし5・いたら5〕🙈これも部屋での芸です。

きっと落合さん〔いるし4・いたら5〕「(ニチャ)城がやったら絶対面白いよw絶対!!え?( ゚д゚)今絶対って言った??ガハハハwえwwだって考えてみん?wwだってジャンゴがぁ...(省略)」みたいな感じで唆されたのでしょう。



たいな感じで茶話会はとても楽しいのでこれから受験生の方、そうでは無い方も是非お越しくださいね!


おまけ
新しく入ったバイトのLINEグループで挨拶したらリアクション数に偏りが生じた。これから先波乱かも🌊








文責:保身(1)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!受験生激励ステージ | トップ | 雪像の裏に隠されし秘話 »
最新の画像もっと見る

40代」カテゴリの最新記事