僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

イケメンを囲む会in神田

2011年11月04日 | 美味しい情報

「貴方の爽やかな笑顔にもう一度会い」という1本のメールが切っ掛けで行われた
イケメンを囲む会in神田。 メールの送り主は、イケメンを囲む会in金沢でご一緒
させていただいたNATURALちゃん。 

すっかり僕のトルコに・・・いや虜になってしまった様です。


NATURALちゃんに独り占めさせてなるものかと、うらちゃんとみるきーさん
バトルに参戦。 さて、ほっくんパパを手中に収めたのは誰か?!
残念ながら、誰も手中には収めてはくれなかった様です。


大阪から来てくれるNATURALちゃんの為に、よく利用していた台湾料理屋さんに
予約を入れようとネットを開くと、なんと・・・高級そうな料理屋さんに変わっていた。
高級な店が似合う僕だけど、財布の中身が一般庶民レベルに達してないので別店を
探すことに。 で、見つけたお店がココ









ブログで知り合った方達にお目にかかれる機会はそう多くはないけど・・・・多い?、
会えば何十年来の友人の様に話が弾むから不思議だな。 美味しい料理を
目の前にすればなおの事。




   ぐるナビクーポンでサービスしていただいた小龍包、美味かったです。



話が弾み、酒が進みます。




      砂肝とザーサイ炒め。 これ絶品。
(うらちゃんのブログ「のんびり生活」で、綺麗に料理を紹介してくれていますので覗いてみてね!)


食べて、しゃべって、笑って・・・・・酒が進みます。  そして失われる記憶。


美人に囲まれ緊張するのか それとも潜在意識が恐ろしい記憶を抹消しようと
するのか?? よう解りませんが最近記憶がよぅ飛びますの。
そして繰り返された大ワープ。


皆さんと別れ、次に意識が戻ったのは池袋のラーメン屋さん。 ヘヘッ!!
何故に私は池袋にいたのでしょ??




    食い始める前に写真を撮れって話ですね


何時も行列が出来る店で、以前から一度入ってみたいと思っていた麺創房・無敵家さん。
だと思うんだ。 (器に無敵家の名前が入っているから間違いないっしょ。)
で、僕が注文したのはネギラーメン・・・だと思う。 そして、そのお味は・・・・覚えてない。






お腹が膨れたら、更に眠れる都会の王子様。 あっちゃこっちゃで大爆睡。
家に着いたのが翌3日の8時amでしたん。


石川の母の嘆きが聞こえてきそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



飲み食いした記憶は失われても、身体はしっかり覚えている様です。
ガリガリ君改め、今日からプクプク君と呼んでいただきましょうかね。

                              トホホ



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直接合うのは必要ですね (KEN-SAN)
2011-11-04 07:56:08
勝手知ったる神田の街で豪放?にチャイナはいいじゃないですか。池袋は東武DPTに旭屋(大阪発)書店が入ってたけどJUNKUが西武DPTの傍にですね。「直接話す」と「人となり」は理解できます。
「信頼」がベースにあれば言葉による「誤解」なんて起こらないですね。
イケメンが目的かは??ですが。
返信する
プププ・・・ (シナモン)
2011-11-04 09:08:01
大丈夫かい?
 記憶は?
 肩こりは?

 アザは?? ププププ・・・・
返信する
Unknown (NATURAL )
2011-11-04 09:28:38
パパリンに会う事によりワープの技を得たようで
当日どうやってホテルに辿り着いたのか記憶がありません
目覚めると二日酔いが待っていました
楽しい会ありがとうございました



返信する
Unknown (NATURAL )
2011-11-04 09:29:22
パパリンに会う事によりワープの技を得たようで
当日どうやってホテルに辿り着いたのか記憶がありません
目覚めると二日酔いが待っていました
楽しい会ありがとうございました



返信する
わはは~ (うらちゃん)
2011-11-04 09:39:40
パパりん
NATURALちゃんに、ワープの技を伝授しちゃったのネ!
 (私は終電の2本前の電車でした~ )

真夜中の東京ワープの旅は、さぞかし素晴らしかったことでしょう☆
段ボールのお世話にはならなかったのかなぁ。
腹筋もした?

と~っても楽しかったです♪
ありがと~~~♪♪
返信する
ありがとね。 (みるきー)
2011-11-04 17:13:47
あなたの、その前向きな思考回路、
羨ましい限りです。

ひえ~
私が、帰った後・・・
またしても、そんなに飲んじゃったのね。
まさちゃんママに、怒られるぞ~。
でも、楽しかったってことだよね。いいぞ!
返信する
Unknown (やまき)
2011-11-04 18:53:09
良い飲み会だったね

ラーメン屋

よく散歩でとおるよ!その店!
返信する
午前様 (モコ)
2011-11-05 07:52:41
よっぽど楽しかったんだね
飲んだり食べたり
翌朝までの楽しい集い

言う事なしのコンコンキチキチだ
返信する
Unknown (瓦礫俗1/2号)
2011-11-05 12:43:18
あ あっ あのぉぅ・・・・・

トルコ情勢って--------

地震のあとテコテコ   否  てんてん  違う

     てんてこ舞いだぁ~

よかった~~~思い出せて・・・・・

ちげぇ~~ヨ!!

忙しいはずじゃ    

あれっ   イランだっけ??
返信する
楽しそう♪ (にこりん)
2011-11-05 14:06:22
金沢のオフ会に続いて「イクメンを囲む会」でも楽しかったようですね。
立派に育ったほっくんのパパさん、立派なイクメンです。
えっ?イケメン?誰が?

明日は前から会いたかった怪しいトルコ人にとうとう会えます。
日本語、通じるかな~?
返信する

コメントを投稿